注目の話題
普通に仕事の指導を行ったら、パワハラだと人事に訴えられました。 私が悪いのですか? 別に怒ってはなくて、こうした方がよいよ、ということだったのですが。
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕

高校3年女子です。私はアンドロゲン症という障害を持っています。女なのに女じゃない…

回答4 + お礼1 HIT数 714 あ+ あ-

学生さん
18/04/16 18:32(更新日時)

高校3年女子です。私はアンドロゲン症という障害を持っています。女なのに女じゃないと説明しています。見た目は女子ですが脱ぐと明らかに普通の女の子と違います。まず、胸が膨らんでいない。ブラジャーをしても、すぐズレます。また、体型も女性らしくなく、ゴツゴツした感じで、寸胴です。性器は見た目は女子ですが、右側に睾丸があり、ショーツや水着でははみ出ます。(プール授業は休みます)陰核は親指大くらいあり、男性器の形ですが、尿道は普通の人と同じ所です。陰核が気持ち良いと言いますが私はあまり気持ちよくない。生理はありません。膣はありますが、申し訳ない程度の短いものです。
大好きな人が居ますが、こんな身体なので告白もできず、つらいです。
下半身は手術でセックスできるようになるようですが、セックスのために手術するの?と悩んでいます。
いまの私は下半身より、胸。Bカップくらいになりたいです。豊胸手術すべきでしょうか?
女に生まれたのに、女になるための手術なんて、自分が情けないです。
何度も死にたいと思いました。けど、私を生んで亡くなった母を考えるとできませんでした。
私はどう生きていくべきなのでしょうか…

No.2631582 18/04/16 00:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/16 00:46
匿名さん1 

女子の場合、20歳位から女性の身体になる人がまれにいます。胸が膨らみくびれもできます。だからまだわかりません。早まらないほうがよいです。生理がないのは生まれてから1度もないのですか?

No.2 18/04/16 01:47
通行人2 

私はその病気についてなにも知りませんし、今初めて名前を知りました。でも、
どんな身体であれあなたは女の子ですよね?平気です、大丈夫ですよ。
物は考えようだったりします。豊胸手術=女になるため でなくてもいいじゃないですか。
例えば、そう、普通に胸の小さい人だって豊胸手術するじゃないですか。可愛くなりたい。可愛くなるためにどうにかする。それだけじゃだめです?

No.3 18/04/16 12:43
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

人間、姿形はどうでもよいのです。
唯一大切なのは、心、思いやり、愛だけです。

恋愛に関しても、本当に愛があれば、セックスはなくてもよいのです。

とにかく、姿形で判断するような男はこちらから願い下げ。

よく相手を見極めて、本当の相手と一緒になってください。

No.4 18/04/16 13:15
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

貴女を好きになった人が、そして貴女が好きになった人と、深く結び付きたいとこの先願った時に考えたらいいんです。
身も心も女として愛する人を受け入れたいならその時に考えたら。カウンセリングや病院の先生とよく相談して、貴女の気持ちにあった身体を手にいれる事になんの罪悪感を持つ必要もないし。今のままの自分を受け入れて生きるのもありです。

No.5 18/04/16 18:32
お礼

>> 1 女子の場合、20歳位から女性の身体になる人がまれにいます。胸が膨らみくびれもできます。だからまだわかりません。早まらないほうがよいです。生理… ありがとうございます。1度も生理はないです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧