注目の話題
社内不倫後の質問です。 私、50代既婚男性。 相手、20代独身女性。 4年間の社内不倫が2週間前におわりました。 理由は相手にお付き合いする彼氏ができた事
1999年7月に人類が滅亡するという予言を信じて、痛い目にあって早25年 次は2025年7月に、人類、世界が滅亡の危機&覚醒の時がくるという 次こそは・・・
炎上する覚悟で自分の意見を書かせていただきます。 自分は将来保育士を目指してます。しかし自分にはある問題を抱えてます。 それは中学生のときに自閉症と診断

私は14歳の時に7歳の時に治療した卵巣がんが再発して残っていた右卵巣と子宮を摘出…

回答2 + お礼0 HIT数 538 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 11:56(更新日時)

私は14歳の時に7歳の時に治療した卵巣がんが再発して残っていた右卵巣と子宮を摘出しました。
今は高校生なのですが、父の転勤を機に神奈川に来ました。
その為、私の病歴を知る人は家族と再発した事を知らない1人の同級生以外いません。
それで私のお腹には結構目立つ手術痕があります。
そしてつい先日、その再発した事は知らないであろう男子に告白されました。
私も彼も8年前の闘病仲間で再会しました。
しばらく連絡はとってなかったので私は彼がいる事を知らなかったのですが彼は両親を通して(親同士が仲が良いらしく)私がいる事は知ってたみたいです。
私も彼は嫌いではないですし(寧ろ好印象)、彼もサバイバーなので理解はあると思うのですが、流石に再発して子宮摘出している事に引け目を感じて悩んでいます。




No.2631600 18/04/16 01:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/16 01:45
匿名さん1 

悩むくらいなら、当たって砕けちゃえば?
これからどんな人とお付き合いしていくにしたって、
いつかは誰かに告白しなければならないことなんだから、
最初から駄目かも、悪いかもって思っていたら、何も始まらないよ。
子宮摘出したって、恋してもいいんだよ?
私も色々あって摘出したけど、理解ある夫と巡り合って、
犬飼って楽しく暮らしてるから、そんな引け目に感じなくていいんだよ。

No.2 18/04/16 11:56
匿名さん2 

再発したことに引け目を感じるのなら、全て話して主さんの気持ちも伝えて、あとは彼の判断に任せたらいいと思います。

病気は不可抗力だし、主さんは何も悪いことしていないんですから堂々としていればいいと思いますよ。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧