注目の話題
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
オーバードーズはしない方が良いよ、マジで。身をもって体験しました。
うちの娘が小学生は園児と年齢差がもっと少なくなるし保育士さんが事務など他の業務をする間に園児の世話する保育補助として園に入ればどうかなと考えているけど、放課後と

今晩は。 最近最近まで不倫をしていました。 だけど、新しい彼氏が出来て 不…

回答9 + お礼1 HIT数 998 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 20:30(更新日時)

今晩は。
最近最近まで不倫をしていました。
だけど、新しい彼氏が出来て
不倫相手と別れました。
私には両親がいません
彼もそんな私を理解してくれて、
結婚したいと言ってくれて幸せなはずなんですが、度々不安になります
もうすぐ7カ月になりますが、
不倫相手と別れてから喧嘩が絶えなくなりました。
彼は私が不倫していた事も知っています
幸せになれると思って大好きな人と、毎日一緒にいれて凄く幸せなはずなのに
何故か不安な気持ちが解消されません。
私は水商売で生活をやりくりしていますが、仕事もうまくいかずにストレスがたまる一方で彼は辞めていいと言うけれど、
私は彼の言う事が信じられず辞めれません…
怖いです頼るとこもなく…
最近はささいな事で喧嘩が絶えなくなり
お互い言い合いになるばかり、
何故か不倫相手の事を考えてしまいます
こんな自分が大嫌いです

No.2631631 18/04/16 04:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/16 04:49
匿名さん1 

不倫相手となぜ別れたのか分かりませんが、まだ未練があるのですか?
自分でもわからないのかもしれませんけど、あの時楽しかったなってのがあるから思い出すのでは。

別れてから喧嘩が増えたと言いますけど、喧嘩の原因って何なんですか?
喧嘩ばかりって、何か理由があるんでしょうし、問題点があったら改善していけば良いのでは?

不倫は生活ではないのである意味非日常を楽しめますけど、そりゃ結婚考えるような人とは楽しいことばかりではないですし、将来のこと考えて不安になるのは当たり前かと。
彼の言葉が信じられないなら話し合うのり不安点を話すなりきちんと相手に向き合うべきでは?それでも彼自身を信じられないなら別れるしかないと思いますけど。

No.2 18/04/16 04:52
お礼

>> 1 喧嘩の原因はお金のことにまつわる事と後は彼のヤキモチです

No.3 18/04/16 04:56
匿名さん1 

お金のこと、焼きもちとのことで理由がわかってるわけなので、あとは話し合えば良いのでは?
主さんとしては仕事やめたら将来に向けて金銭的な不安があるわけですよね。ならやめない方が良いし。
焼きもちについては彼自身が主さんを信じてもらうしかないわけですけど、不倫してたから信じられないのか、他に焼きもちやくような相手がいるのか分かりませんけどこちらも彼だけだから信じて欲しいって言えば良いのでは。

信頼関係が無いなら付き合っても意味ないと思います。喧嘩ばかりするようなら私なら少し時間置きますね。
お互い冷静に考えてから話し合うとかします。それでも変わらなければ別れもありかと。

No.4 18/04/16 07:06
匿名さん4 

No2お礼、のことを、もっと具体的にレスしないと、匿名さん1の良きアドバイスは、受けられませんよ。

No.5 18/04/16 07:31
通行人5 

水商売に関して辞めていいではなく、辞めて欲しいと言う気持ちがあるから
辞めない主さんに関してイライラして、喧嘩の原因になっているとか
もしかしたらあるかもしれないですね。

不倫相手のことが忘れられない気持ちが強く、
喧嘩が絶えないようなら、一時的に離れるか、別れたほうがいいと思う。

No.6 18/04/16 07:48
匿名さん6 

良く見かける悩みだけど
人道に外れてるので
答えられませんすいません

No.7 18/04/16 09:54
通行人7 

その男(彼氏)過去にこだわりすぎ。未来志向になれないと・・・

No.8 18/04/16 10:24
通行人 ( 50代 ♀ tEyNCd )

水商売やめて昼間働けばいいじゃない。
何も以前とかわらない主さんをみて彼が不安になったとして、当たり前です。それとさ、お金って彼がお金にだらしないとかなら論外だからね。

No.9 18/04/16 16:59
匿名さん9 

自己中心的な考えになってるんじゃないのでしょうか?

愛されたい
と強く思っていませんか?

愛したい・捧げたい
と思うと気付けると思います。

不倫をする人は愛されたい願望が強い人が多い気がします。

No.10 18/04/16 20:30
匿名さん10 

No6さんへ賛同。『人道に外れてるので』⇒人の道を外すことを『外道』と言います。893でも、これだけはやりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧