注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

処女を卒業する時は、痛いのが普通ですか? 私は相手のがすごく滑らかな感覚で入り…

回答2 + お礼0 HIT数 385 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 10:19(更新日時)

処女を卒業する時は、痛いのが普通ですか?
私は相手のがすごく滑らかな感覚で入りました。その時は痛くなくてびっくりしました。
もしかして、彼のが小さいから?それとも昔スポーツをしていたから...???
どうなのか、教えてほしいです!

No.2631648 18/04/16 06:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/16 06:59
匿名さん1 

『処女を卒業する時は、痛いのが普通』と検索したら、全ての女性が痛みを感じるわけではないようなことが載せられていましたね。もちろん主さんの予想したことを含めて他にも様々な原因があるかもしれませんが。

No.2 18/04/16 10:19
匿名さん2 

私の場合は少し痛いかな?くらいで出血もありませんでした。
何度かまでは同じ感じか、圧迫感がありキツくて苦しいな~って感じで気持ちよさは感じませんでしたね。
もちろん出血は一度もありませんでした。スポーツをやってたからかな?って自分では思いましたが、相手に処女じゃなかったんじゃないかと思われてるんじゃと不安でしたね
相手は主人なのですが他の男性とは経験無いので大きさは比較出来ませんが、小さいとは思えないです。
未だにキツく感じるし、奥まで全部入らないし…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧