注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます

彼氏との付き合い方について。付き合って10ヶ月になる彼氏がいますが、勃たないこと…

回答8 + お礼7 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 21:15(更新日時)

彼氏との付き合い方について。付き合って10ヶ月になる彼氏がいますが、勃たないことが多く、時間がかかるので私も疲れてしまって『もう寝よう』と言って中断したことがあります。それ以降3ヶ月してません。彼は私が初めてできた彼女です。相手からも何も言われなくなりました。たまにキスやハグはしますが、それ以上にはなりません。
昨日彼と遊びに行って、夜はお泊まりかなと楽しみにしていったのですが、そのままキスもなにもせず帰宅。
彼が次の日仕事だったのか、はたまたその後予定があったのか、夕飯も急いで食べてるし、そわそわ落ち着かない感じがあったので、『あ、今日もこのままなにもないのかな』と最初の時点で分かってしまいました。
友達が多い人なので、私のことも構ってあげなくちゃいけないけど、友達とも遊びたいとか、仕事やバイトをしているため、その予定で埋まることが多いようです。
なんだか、せっかく一日遊ぼうと、彼から誘ってきたので私もこの日が楽しみで毎日過ごしていたのに、そわそわしてご飯も急いだり心から楽しんでない様子にがっかり&イライラしてます。一応彼女なのに手を出してこない。彼のことは好きなのですが、これじゃ単なる仲良い異性の友達と変わらんなーと思ってしまい悲しいです。こちらから別れを切り出してくれるのを待ってるのか…

18/04/16 23:25 追記
彼の心理と、私は彼とどう接していけたら良いのか分かりません。

No.2631687 18/04/16 09:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/04/16 15:41
お礼

>> 1 回答ありがとうございます。

冷たい言い方ではなかったと思うのですが、彼氏が頑張ろうとしてくれてた時に『もう寝ようか〜』みたいに言ってしまいました。その後一回誘われた時はたまたま生理が重なって断りました。
それから誘われなくなりました。

彼のことを傷つけてしまったのもあるかと思うのですが、月に多くて2回しか会わないのになにもないのもムカついてきました。そういうことをしなくなったのには私も原因があるのかもしれないのですが、
自分から誘っておいてせっかくのデートなのに、『今日このあと友達と約束あってあんま時間ない』と言われたこともあるし、昨日のデートも終始そわそわしてたので、イライラして私も機嫌悪くなりました。
期待した私がバカに感じます。

No.4 18/04/16 21:58
お礼

>> 3 童貞彼氏で、初めての時からうまく出来なくてたまーにできる感じなんですよね。私もうまくリードできなくて…相性悪いんですかねぇ。。

No.6 18/04/17 10:57
お礼

>> 5 回答ありがとうございます。
バカにしてるつもりはないですが、私もどうしていいか分からないところです。
たしかに、もう寝ようと言ってしまったのは申し訳なかったですが、私も色々頑張ったつもりでした。体調も悪く、早く寝たかったからそう言っただけで、イライラしたとかではないです。
しかし、毎回毎回見守る側も辛いです。

No.8 18/04/19 15:32
お礼

>> 7 回答ありがとうございます。
そうなんですかね…飽きて来たんじゃないかと不安です。
おそらく、自分がリードしたいタイプなので私がグイグイいくと嫌がってしまう気もして…

No.13 18/04/20 19:09
お礼

>> 9 彼が、主さんに、飽きたのではなくて、勃起しない事への恐怖から、Hを避けてるんだと思いますよ 改善策は、自然と彼が立ち直るまで待つか、話… 回答ありがとうございます。

勃たないことから避けているんですかね…立ち直るまで待つか、それでもダメなら話し合うしかないですよね。

No.14 18/04/20 21:15
お礼

>> 10 まず、EDや不感症について調べた方がいいと思う。 薬を使うという方法もあるし。 彼の趣味がマニアック、特定の方法でないと興奮しない等、意… 回答ありがとうございます。
全て読ませていただいて、全くその通りだと思いました。

彼は一人でしてた期間が長く、一人でも出来るのでわざわざ私とするのが面倒にもなってるんだと思います。
下ネタはしょっちゅう言っていますが、性欲は普通なんですかね。したいと前は言ってたこともありましたが、やってもやらなくても一人でした方が楽だし早いし私に塩対応されることもないので、しないという判断に至っているのだと思います。
角の立たない言い方を私がすればこうなることはなかったということですね。

そして仰る通り私自身も、男性経験が豊富な方ではないです。
そんなつもりはなくても少し経験があるくらいで上から彼を見ていたのかもしれません。それで彼にプレッシャーを与えて彼だけ責めてしまったのかも。
私は付き合う上で体の関係は絶対必要だと思っています。ですが、勃たなくてもただ一緒に寝てるだけでも私はそれでも幸せです。性欲が強いと思われたら恥ずかしいのでそれを彼に言えず、そのままにしており、他を探そうという考えも
ありますが、やっぱり彼が好きなのでこのまま流れに任せるしかないと思ってます。

No.15 18/04/20 21:15
お礼

>> 12 心の繋がりを大切にできない女性にはガッカリするのもうなづけます 恋人を思いやれていれば 今より体も接近するでしょう 回答ありがとうございます。心の繋がりってどうしたら築けるものなのでしょうか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧