注目の話題
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

眉下切開をして目頭側の傷がはっきり目立ちます。 同じ整形をされた方で、傷もはっ…

回答2 + お礼3 HIT数 533 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 15:30(更新日時)

眉下切開をして目頭側の傷がはっきり目立ちます。
同じ整形をされた方で、傷もはっきり目立ってても、気にしない、開き直ってる
満足してる方いますか?
私は、傷痕を受け入れられず、病んでます。
人と接するのが、恐怖になっています。人はそんなに自分のことをみてないといいますが、もし傷がバレたらと怖いです。
できるば、同年代の40歳前後の方々がいいです。
色々アドバイスお願いします。
できるだけ多くの方にお返事頂きたいです。

No.2631765 18/04/16 15:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/16 17:24
通行人1 

私は、再度、別の美容クリニックに相談に行きました。
目元って目立つじゃないですか。
最初に目が行くのって目元でしょう。

No.3 18/04/16 19:24
お礼

>> 1 私は、再度、別の美容クリニックに相談に行きました。 目元って目立つじゃないですか。 最初に目が行くのって目元でしょう。 回答ありがとうございます。
私も違う形成外科に行きました。
まだ半年から一年はなにもできないと言われました。
別のクリニックに相談に行かれて、どうなりましたか?
なにか解決策あれば、教えて頂きたいです。
私の場合、片方は眉頭が直接で、もう片方は眉頭側が少し眉毛の中に入る感じで湾曲してるので、もう修正も無理なんじゃないかと思ってます。
切開傷のデザインについて手術したクリニックには苦情などいいましたか?

No.4 18/04/19 09:16
匿名さん4 

切って半年以上は経過を見守った方がいいですよ、一年くらいで完全に落ち着くと思います

No.5 18/04/21 15:30
お礼

>> 4 回答ありがとうございます。
最低でも半年、1年ダウンタイムのりこえないといけませんね。ぐっとがまんして、聞いてもらえる人に相談して頑張ってみます。
こんな思いはしたくないので、二度と整形はしないと思います。
回答ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧