注目の話題
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。

友達だと思っていた人が自分の悪口を言っていました。 なんだかすべて嫌になりまし…

回答5 + お礼4 HIT数 582 あ+ あ-

匿名さん
18/04/16 17:45(更新日時)

友達だと思っていた人が自分の悪口を言っていました。
なんだかすべて嫌になりました。
悲しいです。

No.2631768 18/04/16 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/04/16 16:13
お礼

>> 1 わかる、わかります。同じ経験したことがあります。信じていたから余計ショックですよね。でも別の友達に聞いたら意外と「女子ではよくあるある」らし… 同じ場所でも少し遠くにいた時に聞こえました。でも主語がなく、私のこととははっきりわかりませんが・・。
女子あるあるなのですね。
その子はいつもいろいろ助けてくれたりはげましてくれる子です。
なのでわたしの行動がもしかしたら気に障っているかもしれません。
自分の言動をよく反省します。
ご意見ありがとうございました。

No.4 18/04/16 16:16
お礼

>> 2 そんな人は、友達でも何でもありません。 こっちから、願いサゲですよ。 向こうも本気で友人とは思ってないでしょうから、 もう付き合う必要はない… 本気で友人と思っていないのかもしれないなら寂しいです。
私が知らず知らずの間に気に障ることをしているかもしれないので反省してみます。
ありがとうございました。

No.6 18/04/16 16:52
お礼

>> 5 そうですね、一人にこだわらず、分け隔てなくいろいろな人と仲良くなれるように努力します。
アドバイスありがとうございました。

No.8 18/04/16 17:23
お礼

>> 7 落ち込んでいたので言葉に救われました。
そうですね、落ち着いてみます。
あまり悩まないようにしようと思います。
ご意見ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧