注目の話題
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

彼女と別れ、交通事故をしてしまい、仕事もはかどらず、相談出来る人もいません。毎日…

回答3 + お礼2 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 09:55(更新日時)

彼女と別れ、交通事故をしてしまい、仕事もはかどらず、相談出来る人もいません。毎日落ち着こうと無理矢理お酒を飲んで逃げようとしていますが、逃げ切れません。
彼女と別れた理由は、価値観が合わないと言われ、振られました。自分は自分なりに愛情を持って接していたはずなんですが。もっとチヤホヤされたり、遊びに行って楽しい日々を過ごしたかったのでしょう。でも自分には早くに父を亡くした病気持ちの母、独り立ち出来ない姉、離婚し子供を育てる姉と甥がいます。なんとかしなきゃいけなくて、休みも無く働いていました。
そんな状況で事故をしてしまいました。解決はしたものの、それからというもの、様々な事に身が入らず、なんとか前向きになろうと生きてはいますが、状況は好転しません。
別れた彼女は時々遊んでいるようです。共通の友人が言っていました。もしかしたら、共通の友人の誰かともう恋愛しているかもしれません。
仕事に集中したくても、最近は失敗続きです。自分の責任だと思えば思うほど落ち込んでしまい、次の一歩が中々出ません。
家族の事も上手く行きません。女家系なので、自分がしっかりしなければいけないのですが、手が回りません。
友人に相談してみたものの、皆も同じように大変だ、大人なんだから甘えるな、前向きに頑張れ、ぐらいの程度で終わってしまいます。
自分は自分なりに一生懸命生きているつもりでしたが、最近一体何をどう頑張っていけば良いか分かりません。
愚痴なのは分かっています。ですが、僅かでも踏み止まれる言葉が欲しいです。

No.2631845 18/04/16 19:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/04/16 19:48
お礼

>> 1 お酒は悪い効果しか生みません。あと女家系とか考えずに今は自分のことだけ考えたほうがいいです ありがとうございます。自分の事だけ。あまり考えた事がないかもしれません。大事にしていこうと思います。

No.4 18/04/16 19:49
お礼

>> 2 主さんは何歳ですか?年齢によってアドバイスの内容も異なるので。 自分は今30代前半です。
アドバイスがあればお願いします。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧