関連する話題
彼氏から「給料入ってもおごってくれないよね」とか「○○のクリスマスプレゼントの支払い来たから今月もやし生活だわ。」とか、お金の面で嫌味?を言われるのが嫌です。
別れたほうがいい?我慢する? 職場恋愛で彼は7つ上。付き合って2年半です。 バツ1の彼は再婚を望んでいませんが、私は望んでいるので色々アピールして結婚へ
日本の男子学生にとっては、恋愛って努力で何とかなるものじゃ全くありませんよね。 例えば、次の2人の男子大学生がいたとします。 ① ◦イケメン ◦

今付き合ってる彼氏がいます。 付き合って県外からわざわざ私の住んでるところまで…

回答2 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

1児のmama( 24 ♀ N4HQCd )
18/04/17 02:00(更新日時)

今付き合ってる彼氏がいます。
付き合って県外からわざわざ私の住んでるところまで引っ越してきてくれました。
すごくうれしかったんですが。
彼氏の弟も一緒にきました。
職場も一緒。もちろん彼氏と弟は一緒にすんでいます。
35の彼氏と32の弟です。

いきなりの引っ越しだったのでお金の関係で落ち着くまではって話でした。

私の家から彼の家まで15分くらいの距離です。
でも家帰れば俺が引っ越してきた意味と不機嫌になります。

私の仕事の残業も飲み会も友達と遊ぶのも不機嫌になります。

この不満よりおおきいものが
彼氏の弟です。
32歳なのに兄(彼氏)がそばにいないとなにもできなうということ
流石にみんなで暮らすのには限度があります。

32歳で家事をなにもしないことです。
みんな仕事から帰ってきてお風呂入ってご飯作ってても弟は呑気に酒!
自分の箸すら用意しない
洗濯物ほしてる間もテレビ見ながら酒。
なーんもする気がない
さすがに限界きて彼氏に言ったところで彼氏もなにを考えたんだからうんともすんとも言わずその場から逃げる。
弟は仕事休みの日は部屋に引きこもって掃除機もかけません。
せめて自分のことだけでも自分でやってもらいたいのに
最近はもー顔見るだけでイライラします。
家政婦じゃないのにって思います。
我慢すべきなんでしょうか。

No.2631898 18/04/16 21:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/17 01:46
通行人1 ( ♀ )

家政婦じゃないのにって…………
彼が家族(弟)と生活する空間にずかずか踏み込んでって家事とかしなきゃいいのに……。

彼氏さん、主さんの近くに引っ越してきたんですよね?
それまでの仕事、いとも簡単に辞めて?
そんな安直で薄っぺらい男で大丈夫?

No.2 18/04/17 02:00
匿名さん2 

そういう弟込みで彼が好きならあきらめる
弟への不快が強いなら彼に相談する

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧