注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
34歳です妻は21歳で13歳年下です。友達はロリコンとか言ってくるのですが、ロリコンって小学生中学生の子供に対して恋愛感情がある人のことで、21歳なら成人してい

職場にいても、家にいても、居場所がなく毎日生きていてつらくなります。 職場では…

回答5 + お礼3 HIT数 348 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 14:45(更新日時)

職場にいても、家にいても、居場所がなく毎日生きていてつらくなります。
職場では話せる人がいなく、家では親と暮らしていますが、口もまともにきいてくれません。

いきなりキレられて、頭がおかしいんじゃないの!と言われて、それっきりです。

何かしたわけではありません。

人と会話するのが、怖いです。
生きていて、いじめられるばかりだったので、人が信じられなくなるときがあります。

どこにいても、息がつまります。
自分には価値がないからだと思います。

それでも、生活があるので、仕事は簡単にやめられない。
いろいろな思いや考えが錯綜していて、文章にまとまりがなく、すみません。

やっぱり自分は一人で、誰もいないんだな、と思います。




No.2631981 18/04/16 23:45(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/16 23:51
匿名さん1 

一人暮らしの快適ライフを始めましょう
休日はぶらりと散歩でも

No.2 18/04/16 23:56
匿名さん2 

親のせいにしてはいけないかもしれませんが、あなたがそのようになった原因は親にあるんじゃないですか?

あなたは悪くないですよ。

一人でもいいじゃないですか!
職場ですよ仲良さそうに喋ってる人たちなんてみんな陰では悪口言ってるんだから。

No.3 18/04/16 23:57
匿名さん2 

「職場ですよ」じゃなくて「職場で」ですね(笑)すみません(笑)

No.4 18/04/17 00:05
青島 ( 50代 ♂ 08v3w )

朝目覚められて自然に親しめるだけでも幸せと思えないですか?
イジメられてなくても信じれる人の方が遥かに少いです
信じようとしてではなく、嫌う奴からは嫌われてもいい、話を聞いてくれる人が一人でもいたら満足って軽い気持ちで話したらいいと思います
親の件は今更ではないでしょう?
受け流す力も必要です

No.5 18/04/17 00:11
お礼

>> 2 親のせいにしてはいけないかもしれませんが、あなたがそのようになった原因は親にあるんじゃないですか? あなたは悪くないですよ。 一… 返答ありがとうございます。

一人でもいい!と割り切ったほうがいいかもしれないですね。

No.7 18/04/17 00:18
お礼

>> 4 朝目覚められて自然に親しめるだけでも幸せと思えないですか? イジメられてなくても信じれる人の方が遥かに少いです 信じようとしてではなく、… 自分自身、なかなか、受け流すことができないでいましたが、受け流すことができるようになることも必要ですね。少しずつでも、できるようにがんばります。

No.8 18/04/19 14:45
匿名さん8 

自分の価値についてなんて考えなくていいので、とにかく自分がリラックス出来る時間をたくさん作って欲しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧