注目の話題
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
旦那が、昨日会食があり2次会は絶対行かないから9時には帰って来るよ。と言っていたのですが、結局帰って来たのは12時半でした。 全然怒っても無かったですし、付き
塾代が払えない!! 私はギリギリ扶養内のパートをしている主婦です。 旦那がケチで毎月の食費と称して10万を渡してくれますが、それ以外の出費は私なんです。

恋人に殺されたいと思うのはおかしいことでしょうか? (ちょっとした注意!)…

回答5 + お礼2 HIT数 8509 あ+ あ-

悩める人
18/04/17 03:24(更新日時)

恋人に殺されたいと思うのはおかしいことでしょうか?

(ちょっとした注意!)
若干のろけ?てきな話とグロ?のような表現が混ざってます^^;



私には一つ年下の彼氏がいます。

とても好きでもうとにかく大好き、嫌いなところとか許せないなって所もあったりするけどそれでもゾッコンです。

半年前くらいから、好きすぎて殺されたいと思うようになりました。

友達が首絞めが好きということをネットに書いていて、私も興味本位で彼に首を絞めて貰いました。

結構きつく絞めて貰ってますが全然苦しいとも思わないし確かに息はできないのですが気持ちいいとまで感じます。
かなり異常ですね^^;

彼もまた首を絞められて喜んでる私をみているからなのか、こちらから言わなくても首を絞めてくれるようになりました。


そんなこともあってか、今も昔も変わらず彼のことが大好きな私は、

「彼に殺されたい」

と思うようになりました。

殴ってもいいよ、蹴ってもいいよ、刺してもいいし、縛ってもいいよ、
暴力に物言わせて愛情表現してほしいとも思うようになりました。

浮気とかそういうのはダメだけどそれでも彼になら何をされてもいいと思うようになりました。

彼にもこの話はしています。
実際に殺してほしいですが犯罪者にはしたくないし殺してほしいとは言ってますが、死にたいってわけではないので死なない程度に首を絞めて貰っていますが。

好きすぎて彼のことを考えるだけで泣いちゃうような精神おかしくなってる私なので、この状態で誰かに質問し助けを求めるのもどうかと思いますが、、



大好きな人に殺されたいと思うのはおかしいことでしょうか?


また、恋人から好きすぎて殺されたいなんて言われたらあなたならどう思うのでしょうか?

No.2632029 18/04/17 01:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/17 01:32
匿名さん1 

幸せのままで❗最高に幸せなんでしょうね。

No.2 18/04/17 01:34
匿名さん2 ( 20代 ♀ )

死ぬんだったら、旦那に殺されたいなとは思います(^^)
幸せな死に方したいですよね^^

No.3 18/04/17 01:37
匿名さん3 

死んだら彼とも永遠にお別れなので生命ある限り二人で生きてください。

No.4 18/04/17 01:40
お礼

幸せですw幸せなままでいたい、でも幸せが終わらないでほしいし幸せな今だからこそ殺してほしいって気持ちでもあります!




ですね!
私も何人かとお付き合いしてきましたがこんなに好きな人は初めてでもう毎日好きすぎて殺されたいって思ってます。彼に殺されることが最終地点なのかな?とも思います

No.5 18/04/17 01:42
お礼

そうなんですよね、。死んだらお別れだからそれは嫌なんですよ。誰にも取られたくないし他の女なんて見ないでほしい、ずっと私とだけいてほしい、正直友達や同僚ともいてほしくないくらいです(ガチメンヘラ)

でも、「殺してほしい」ってだけで「死にたい」とはまた別な気がするので多分死なないし殺されないですw

ただ、恋人に殺されたいと思うのはおかしいことなのかな?ってことをいろんな方に聞きたかったのです、、

No.6 18/04/17 01:51
匿名さん6 

ガチで聞かされてたらドン引きする質問

No.7 18/04/17 03:24
匿名さん7 

メンヘラがTwitterでつぶやいてたぞ。メンヘラと言うよりヤンデレ?
王子に殺されたいとか、一緒になれないなら死ぬとか殺してほしいなどと供述していた。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧