注目の話題
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
障害者のことが嫌いです。 こう言うと人でなしと思われるかもしれませんが、私の大事な人を知的障害者が傷付けたからです。 駅の階段から突き落とされ、大ケガを
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます

現在 職場のパート主婦さんと不倫中です。 きっかけは妻の更年期で夫婦の営みが全…

回答8 + お礼1 HIT数 2233 あ+ あ-

匿名( 55 ♂ f5hSCd )
18/04/26 04:12(更新日時)

現在 職場のパート主婦さんと不倫中です。
きっかけは妻の更年期で夫婦の営みが全然無いと冗談混じりに言った所 彼女も旦那とは約2年間レス状態で不満が溜まっていると笑いながら話してくれました。
それじゃ今度カラ
オケでも一緒に行ってストレス発散しますか?
と 彼女を誘ったところ意気投合し3日後にカラオケに行き その後ホテルに行きました。
職場が同じな為 昼休みに倉庫や仮眠室でしています。
側から見れば50を過ぎた おやじとばばあです お互いにいい歳をして配偶者がいながらサル以下の行為をしてキモいと言われるのは承知しています。
恋愛感情はお互いに全く無く ただお互いの性欲処理の為の付き合いです。
私は妻の更年期が終わり通常生活に戻ったら彼女とは離れるつもりでいますが彼女も同意してくれるでしょうか?
最近では彼女の依存が目に余る様になり煩わしくなって来ております。
お互いの家庭を壊さず別れる方法はありませんかね?

No.2632057 18/04/17 04:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.8 18/04/24 04:52
お礼

回答有難うございます。
そもそも不倫なんて自分勝手じゃなければ出来ないしやりませんよ寝取られた旦那の気持ち?
間抜けのバカでしょ自分の嫁の管理も出来ないから寝取られるのです!
妻に対しては申し訳なく思っています
不倫や浮気に年は関係ありません
よ常識や倫理感が無いから自分の嫁や旦那を平気で裏切ることが出来るし罪悪感なんてありませんよ
彼女にはお前はセフレ以外の何者でもないと言ってあるのですが 夫と別れるとか 捨てたら会社にバラすとか頭のおかしなことを言い出して煩わしくて仕方ありません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧