注目の話題
結婚する気がないのに恋愛する男って何も考えてないし女性を性のはけ口としか思ってないんですかね?だったら恋愛なんかしないでほしいし、お金払ってプロのところで処理す
彼氏の誕生日にケンカ 彼氏、私も36歳。付き合って6年です。 先日彼氏の誕生日でしたのでお昼にランチするお店を決めて予約していたのですが(彼氏にここのお店を
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

新大学1年男子です。 自分は人見知りなのですが、初登校の日にとある女の子(以下Sさん)と仲良くなりました。 お互い人見知りだったのですが、友達第1号が出来て

No.4 18/04/17 23:41
サラリーマンさん4
あ+あ-

・自分は人見知り。相手も人見知りで、初めて出会って仲良くなった。

・LINEを交換して話しているうちに、好きになってしまった。

・彼氏がいない。狙うチャンス!

・常に忙しく、昼食時間も仲の良い友達と過ごしている。

・誘い続けようとすると、しつこいと思われそうで怖い。

・声をかけても、そっけない。LINEも減った。

わかる・・・俺も職場で全く事で悩んでいるからな、あんたの気持ちめっちゃわかるよ!

でもな、俺はもうプライベートで会う事は断られたねん。何でって聞いたら「一人が好き」って。
俺の事嫌いなわけじゃないらしいけど、「人見知り」で「好きな人・彼氏がいない」人は、あまり
恋愛には興味は持ちにくい性格なんやて。実際、俺の好きな女の子そうやったから。
その子が、恋愛に興味ある子かない子か俺は知らんけど、一人でいるのが好きな人やったら
無理にアプローチしても、嫌われる種になるだけやろうな。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧