注目の話題
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー

高校生です。コンドームをつけ、アフターピルを飲んだにも関わらず妊娠したかもしれません。絶望感と不安でいっぱいです。 はじめまして。私は今高校三年生の女です

No.2 18/04/17 13:34
専業主婦さん2
あ+あ-

彼に話すのも、いいと思います。
セックスも妊娠も、二人の問題ですから。
不安も二人で共有するのがいいのではと思います。

主さんは十分反省されているようなので、そのことにはこれ以上触れませんが、彼に話すことで、彼にも問題意識を持ってもらいたいと思います。
このまま主さん一人で抱えていると、何も知らない彼は同じことを繰り返そうとするかもしれません。
もし主さんと別れることがあったとして、他の女性にも同じことを繰り返すかもしれません。
不安な時間を過ごすことで、彼も安易な行動をしてはいけないと実感してほしいと思います。

1さんも仰っている通り、ストレスから生理が遅れることもあります。
今しばらくは、様子を見て見られてはと思います。

2回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧