関連する話題
結婚するまで性行為させない女性は、今の時代の恋愛ではあまり受け入れられないタイプだとは思いますが、このような性の価値観も、1つの考えとして認識できますか? こ
中2です やばいです 2ヶ月くらい前に彼氏と放課後、生でして、2回中だしされました それから1度も生理が来ません 妊娠の可能性が高いですか?(痛みとかは
現中学3年です。 私には付き合って10ケ月の中2の彼氏がいます。中学生恋愛あるあるで必ず「結婚しようね!」なんて言いますよね。私の彼がそうです。愛が重い性格で

高校生です。コンドームをつけ、アフターピルを飲んだにも関わらず妊娠したかもしれま…

回答7 + お礼2 HIT数 1328 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 01:08(更新日時)

高校生です。コンドームをつけ、アフターピルを飲んだにも関わらず妊娠したかもしれません。絶望感と不安でいっぱいです。

はじめまして。私は今高校三年生の女です。
人生ではじめての彼氏と、人生ではじめての性行為を今月の13日に行いました。
もちろん最初から最後までコンドームをつけたのですが、その日は排卵予定日の数日前であったため、どうしても怖くなってしまい
ことの起こった翌日に病院でアフターピルをいただいてきました。

その日から4日が経った今日の朝、着床出血ともみられるような不自然なさらさらとした茶色の出血がおこりました。
朝一度出血しただけでその後は何も出ていません。ピルを飲んだので生理の可能性もありますが、正直かなり不安です。
本来の生理予定日は28日ですので、着床出血には少し早いことになりますが…

アフターピル、コンドーム共に絶対ではない避妊です。それを過信してしまった私の責任です。
責任の取れないうちに性行為をしてしまったことを深く反省しています。

彼は同い年ですがとても責任感の強い男性で、もしこのことを伝えたらとても悩んでくれると思います。彼の性格からして逃げることもまずないと思います。
お互い高校生ですから、子供を育てることはできません。もしできていたとして、中絶するしかありません。中絶したら自分の子供の命を奪うことになってしまいます。
もし中絶をしたら私だけでなく、彼や両親も悲しむでしょうしなによりお腹の中にいた子供が悲しむと思います。

ピルを飲んだ日から一ヶ月経って、生理が来なかったら病院へ行こうと思ってます。

彼には妊娠の疑惑があることを黙っていたほうが良いでしょうか。確定してから話したほうがいいでしょうか。
ほんとうに自分勝手な悩みです。それどころではないのはわかっているのですが、彼が私のために悩んだり苦しんだりする姿を見たくないのです。

そして私はもう、これからどうすればよいのでしょうか。

何を聞きたいかよくわからない相談で本当にすみません。でも誰かに聞いてほしかったので、投稿させていただきました。

No.2632165 18/04/17 13:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3 18/04/17 13:51
お礼

>> 1 取り敢えず生活リズムを崩さないようにして、生理予定日を待ちましょう。 ストレスから生理不順になったり不全出血することがありますよ。 ご返信ありがとうございます。
そうですね。安易に着床出血と決めつけず、もう少し待ってみようと思います。

No.4 18/04/17 13:54
お礼

>> 2 彼に話すのも、いいと思います。 セックスも妊娠も、二人の問題ですから。 不安も二人で共有するのがいいのではと思います。 主さんは十… ご返信ありがとうございます。
仰有るとおり、二人のことですから彼にも知る権利があり私も教える彼のためにも義務があるのかもしれませんし、当然のことだと思います。
それでもまだ、「苦しむ彼を見たくない」と自分勝手な理由で躊躇している自分自身に憤りを感じます。
勇気を出して明日いってみようと思います。
未熟者の私に丁寧にお声がけいただきありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

関連する話題

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧