注目の話題
子どもを幼稚園に入れればよかったと後悔。 なぜ、公立の保育園に入れようと思ったのだろう。 今年年少組です。 保育園→生活の場、 幼稚園→教育の場
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

彼氏が重くて困ってます。 遠距離なんですが、電話は毎日のようにかけてきます。ド…

回答5 + お礼3 HIT数 548 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 13:38(更新日時)

彼氏が重くて困ってます。
遠距離なんですが、電話は毎日のようにかけてきます。ドライヤーで髪の毛を乾かして少し携帯から目を離すと不在着信が10件なんて当たり前です。かけ直すと、浮気してたの?と言われたり、休日連絡を返せない時も、男といるの?今日の写真は?と言われます。写真を送るとスカートが短いとかなんでそんなオシャレしてるの?と言われます。大好き。結婚して欲しい。なんて毎日のように言われます。私が他の男の人とラインをしているとすごく怒るのでラインも全部消しました。ロック画面やラインの一言も彼に関わる事を書いておかないと気分を損ねます。彼は美容師でとてもかっこいいです。すごくモテます。普段は本当に優しく、私の行きたいところやりたい事欲しいものなど聞いてはそれを尊重してくれます。私の悩みをしっかり聞いてくれて、それを支えてくれます。仕事にも真面目でとにかく努力家です。友達も親もペットもすごく大切にしています。私からするともったいないくらい素敵な人です。でもとにかく重たいです。愛情深い人なのかもしれませんが、私にも同じくらいの愛情を求めます。私が重い発言をすると喜びます。少しもめて私が泣くと、そんなに好きなの?可愛い。と嬉しそうに言います。少しでも他の男子の話をすると途端に拗ねます。私は学生なのであと2年は遠距離です。卒業したら一緒に住もうと言われています。結婚もしようと言われています。一緒にいれば浮気の心配もないしね。と言われます。私は本当に彼に一途なので浮気浮気と言われるのは辛いです。勉強しないといけない時も電話をしないと拗ねるので毎日3時間くらいしか寝ていません。正直毎日毎日疲れてしまいます。電話も、私はビデオ通話にしないと拗ねるので顔が見えるように私だけビデオ通話にしています。絶対浮気はしないと言ってますし彼だけと伝えているのですが不安で仕方ないみたいです。遠距離だから重いのでしょうか?一緒に住んだりしたらもっと重くなったり縛られたりしますか?彼の事が本当に大好きなので別れたくないのですが、彼の重さに気疲れしてしまいます。まとまりが無くてすいません。どーすればいいのでしょうか。

No.2632193 18/04/17 14:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/17 14:22
匿名さん1 

一緒に住んでもあまり変わらないでしょう。
辛いのなら、強い気持ちでやめて欲しいと言わないと。睡眠時間だけでも確保しないと。
彼を手のひらで転がすくらいに操縦できないと結婚は辛いものになってきますよ。

No.3 18/04/17 14:28
お礼

>> 1 一緒に住んでもあまり変わらないでしょう。 辛いのなら、強い気持ちでやめて欲しいと言わないと。睡眠時間だけでも確保しないと。 彼を手のひら… なんて言えばいいでしょうか?
彼に冷たいことを言うとすぐに拗ねたり怒ったりしてそれからが大変で、、、💦

No.4 18/04/17 14:49
匿名さん 

全部やめてもらうのは無理なので、とりあえずこれだけはやめて欲しいというのを一個か2個だけ言って、ケンカするならするし、拗ねるなら放置すればいい。
根負けしてあなたが折れちゃうとずーっとこのまんま。

No.5 18/04/17 15:39
案内人さん5 

出れる時だけ出ればいい。LINEは暇なときに返事すればいい

No.6 18/04/17 15:54
お礼

>> 5 怒ると冷たくなって、冷たくされると私が寂しくなるからすぐに謝ってしまいます(;_;)でも我慢しないとずっと束縛が続きますよね(><)(><)

No.7 18/04/17 15:54
お礼

>> 4 全部やめてもらうのは無理なので、とりあえずこれだけはやめて欲しいというのを一個か2個だけ言って、ケンカするならするし、拗ねるなら放置すればい… ケンカを恐れている私は弱虫ですよね、、、、、

No.8 18/04/19 13:38
匿名さん8 

私を本当に愛してくれてるならこうして欲しい
って主の気持ちをきちんと伝えましょう!
それで聞いてくれないようなら彼は自己中心的だと思う
主が我慢するしかないかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧