注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

こんにちは。私は高校1年生です。 単刀直入に言うと、部活を1週間で辞めたいんで…

回答2 + お礼0 HIT数 209 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 00:40(更新日時)

こんにちは。私は高校1年生です。
単刀直入に言うと、部活を1週間で辞めたいんです。
サッカー部のマネージャーをしてます。
サッカー部のマネージャーは、夜がとっても遅く。家が遠い私は帰るのが大変です。
それに、先輩方と仲良くなれる自信もないし、不満がたくさんです。
ぶっちゃけ、友達に誘われ、マネージャーを、してみたかった私は軽い気持ちで入ったのを後悔してます。
それに、親にジャージ代のお金の2万円をはらってもらっていて、やめたらかえってくるのかな?って不安になるし、その一緒に入った友達と仲が良く、やめた後にどうなるかが心配です。
それに、部活が楽しくないんです。
辞めたい気持ちが90%です。

No.2632237 18/04/17 16:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/17 17:05
お師匠さん1 

楽しくないなら

続かない

時間の無駄

ジャージ代は諦めるしかない

No.2 18/04/18 00:40
シスオペ ( SYSOP )

管理担当です。

いつもご利用ありがとうございます。
本スレッドは重複しておりますので閉鎖いたしました。
今後につきましては、恐れ入りますが、
以下のスレッドをご利用いただけますようお願いいたします。

https://onayamifree.com/threadres/2632236/

ブックマークなどされている場合は、
大変お手数ですがURLのご変更をお願いいたします。
今後とも、宜しくお願いいたします。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧