注目の話題
泣き出してしまった新入社員。  泣きたいのはこっちだよ! 某自動車学校で働いていた際、来客があり、新入社員が、入校の説明をしていたみたいですが、お客様が
子持ち様ってなんですか?お一人様の反対語?それにしてはトゲがありますよね。子持ちとか一人とかどっちでもよくね?私子持ちだけど、この「子持ち様」って言葉苛
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収

中学生女子です。 私は性格がクズです。 ・スクールカーストを気にする ・陰…

回答6 + お礼1 HIT数 1353 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 17:51(更新日時)

中学生女子です。
私は性格がクズです。
・スクールカーストを気にする
・陰キャが席隣だと不機嫌になり、空気を悪くする
・自分よりかわいい子が大嫌い。
・友達が陰キャに優しくしてると陰キャがくっついてくるのが嫌なのでにらむ。
・カーストが上の目立つ男子にはいつも笑顔でおもしろいことを言う。
または言われたら笑う。
・カーストが下な男子にはわらいもしないし、「調子のんなよ」という。
・自分のことかわいいと思ってるくせに「私ってブスだよねー?」とかいう。
・カースト上の男子にラインで下ネタ送られてきたらのるくせに、カースト下の男子が送ってきたらタイムラインに晒す
・カースト下の人たちは基本ライン追加されても、ブロック。
・嫌がらせが陰湿
・ぶりっこ
・付き合う価値もないやつに告白されたら「私あんたと付き合うほど低レベルやないんやけど?」とかいう。
本当に悩んでます。どうしたらいいですか?

No.2632240 18/04/17 16:49(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/17 16:53
先輩1 

なにがいいたいの?

No.2 18/04/17 16:58
匿名さん2 

厨二病です。

No.3 18/04/17 18:17
匿名さん3 

そこまで分かってるなら一つくらい改善する努力をしてみては?
失礼ですが文的に他人の悪口箇条書きしてるようにも見える、すみません。

No.4 18/04/17 18:30
匿名さん4 ( 110代 ♂ )

それ、例えば
盗みとか殺しとか散々やりまくってる大悪人が
「俺、散々非道なことやりまくってる。盗みとか殺しとか」
「俺、最悪だよね。悩むわ」
「本当に悩んでる。どうすればいい?」
とか言ってるみたいなもんですよね。

いやむしろそれを言われた側がどうすればいいんですか。

同情しろと言うんですか?
同情してあげなきゃダメですか?
なんかそれ難しい気がするし、イヤなんですけど。

No.5 18/04/18 16:15
匿名さん5 

羨ましい。
あなたほど性格悪ければ自分に自信をもてるんですね。
私はあなたとは逆の人間なので(性格が良いわけではない)羨ましいです。
あなたほど嫌なことを言っても違和感のない人間に生まれたかった。だって今の私は人に気を使ってばかりで主さんみたいに可愛くもなくて、行動力がないから。
友達の仲良くしたい人に口を出すなんてもってのほか。
うちの学校でカーストの上の男子は顔が良くても性格が悪い。顔も性格も悪いやつも多い。それでもやっぱり態度がでかい人には憧れます。
どうしたらあなたみたいな性格に産まれられましたか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧