注目の話題
私は35歳の男です。 職場の年上の後輩(女性)について悩んでいます。 あるとき、仕事中にスマホばかりいじって全然仕事をしていなかったので、軽く注意したら
昭和の良かった所はどんな所でしたか? 私の場合、小学生の時マンガとテレビ三昧で、宿題だけやって学校行きました。今の子供は中学受験や遊ぶ時間少なくて大変そう
彼女の意思が分からず怖いです。 ご意見をお聞かせ下さい。 自分は今年30歳に後1ヶ月でなる男です。 この歳まで彼女がいなかったので、とても疑り深くなってい

現在23の彼氏がいます。 私は20です。 彼は元々セックスが好きなのです…

回答5 + お礼4 HIT数 744 あ+ あ-

みきちゃん( 20 ♀ 4ejSCd )
18/04/20 10:51(更新日時)

現在23の彼氏がいます。
私は20です。

彼は元々セックスが好きなのですが私はそうでは無かったのです。
ですが最近彼とセックスしたくてしょうがないです。
欲求不満というものなのか分かりません。
今まで自分にそういう感情は全くなかったので戸惑っています。

同時に女性は30くらいから性欲が増すと聞いてこのまま性欲が増したら変態の塊になりそうで怖いです。

No.2632256 18/04/17 17:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/17 18:15
匿名さん1 

体がセックスに慣れて気持ち良くなってきたからだよ。
彼と相性もいい。
別に変態でもないし普通の健康な若い女性です。
思う存分彼と楽しんで。

No.2 18/04/17 18:27
お礼

>> 1 そうなんですか( ゚д゚)ハッ!
慣れるとこんな感じなんですね( *˙˙*)

ありがとうございます(´˘`*)

No.3 18/04/17 18:51
匿名さん3 

私も同じでしたよ
前に付き合ってた男性とは2年越しの恋が実って付き合いましたが2ヶ月後にキスをされ体に触れられただけで嫌になってしまい別れました
今の彼とは知り合って半年で付き合い始め1ヶ月後にキス。自分でも不安でしたが全然嫌じゃなくてびっくり。
その後、すぐに体を許しました
最初はとくに自分では嫌じゃない程度で彼が喜んでくれるならって感じでしたが、数カ月後には早く彼に会ってセックスしたいとか思うし、フェラは好きじゃなかったけど彼のを口にしたいとか思うようになりました
性欲が強くなったと言うより、彼と気持ちだけじゃなく体も繋がっていたいと思ったのかな?彼とセックスしたりしている時は幸せに感じてました
まぁーその彼が今の主人なんだけどね~(^-^)

No.4 18/04/18 09:32
匿名さん4 

妊娠・出産を経てすっかり性欲がなくなる人もいるから、そのまま続くのかは謎ですよ。

No.5 18/04/18 16:56
匿名さん5 

SEXの素晴らしさがわかってきたからだと思うよ。
女性にだって性欲はあって当然。欲求不満だとイライラしたりもするから
そうなる前に彼に満たしてもらうといいよ。

確かに30ぐらいから性欲が増す女性は多いね。だから不倫に走ったり
SEXが原因で離婚したりする人も多いんだろうね。

変態の塊?今、自分で自分を変態かも?って思うことがあるのかな?

No.6 18/04/19 08:24
お礼

>> 3 私も同じでしたよ 前に付き合ってた男性とは2年越しの恋が実って付き合いましたが2ヶ月後にキスをされ体に触れられただけで嫌になってしまい別れ… 回答ありがとうございます!
気持ちいだけと言うよりはそっちかもしれません!
ほかの人と一緒にいてもそんなこと絶対にないしそういう気持ちになるのは彼だけなんです!

なんだかスッキリしました!
ありがとうございます!

旦那さんとの素敵な思い出もありがとうございます♡

No.7 18/04/19 08:25
お礼

>> 4 妊娠・出産を経てすっかり性欲がなくなる人もいるから、そのまま続くのかは謎ですよ。 ( ゚д゚)ハッ!
そうなんですか…

でも、このままの性欲で増していったら怖いです…苦

No.8 18/04/19 08:27
お礼

>> 5 SEXの素晴らしさがわかってきたからだと思うよ。 女性にだって性欲はあって当然。欲求不満だとイライラしたりもするから そうなる前に彼に満… SEXが原因かは不明ですがイライラすごくします。。。

一緒にお風呂に入ったり寝たりすると勝手に襲い始める自分が変態だなーって思います

No.9 18/04/20 10:51
匿名さん9 

普通だと思いますよ、好きな人や付き合っている人が出来ると気持ちも変わってきますよね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧