注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

職場の女の子と一線を超えてしまいました。お互いに彼氏彼女がいます。今まで2人で遊…

回答6 + お礼1 HIT数 758 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 11:29(更新日時)

職場の女の子と一線を超えてしまいました。お互いに彼氏彼女がいます。今まで2人で遊んだことなどはなく、職場では仲良く話たり向こうから寄ってくることもありましたが、一線を超えてからその子の態度が一変しました。挨拶しても素っ気なく、それまで向こうから寄って来たのに全く寄ってくるようなこともなくなりました。何かした?と言っても、別にと返され、しまいには面倒くさいとまで言われました。前提としてお互いのパートナーと別れるなどの話もなく、遊びでって向こうから言って来ていたので、彼女と別れて欲しいとかではないと思いますし、その子も彼氏と別れるような事はないと思います。こちらとしては今まで通りの関係でいたいのですが。こんな事なら一線を超えなければ良かったとさえ思ってしまいます。この急な態度の変化は何を意味しているのでしょうか?…浮気などの批判は遠慮させたください。

No.2632312 18/04/17 19:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/04/17 20:02
お礼

>> 1 ありがとうございます。今まで通り普通でいようよと伝えた際に、普通ですけど、と言われましたが明らかに態度が変わりました。あまりしつこく言ってもダメだと思い今は自分も気にしないようにしてますが、女性がこうも態度が急変したのは初めてなので…。心情がわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧