注目の話題
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

以前、上司に叱られ落ち込んだと書き込んだ25歳のサラリーマンです。 相変わらず…

回答3 + お礼0 HIT数 230 あ+ あ-

サラリーマンさん
18/04/20 15:06(更新日時)

以前、上司に叱られ落ち込んだと書き込んだ25歳のサラリーマンです。
相変わらず文書下手ですが読んでいただけると嬉しいです。

今日、そのことで社長など数名を含むMTGがありました。
その叱ってくれた上司と直属の上司が自分を守ってくれました。
こんなことをした自分を守ってくれて情けないのですが、一人で涙を流してしまいました。

私を部下に置いておいても面倒なことばかりなのに、こんなに世話を見てくれる上司が2人いることに嬉しさを感じています。

以前の書き込みでは転職をなどと書きましたが、現在は、この会社で少しでも上司2人の役に立とうと思います。

気が変わるのが早いかもしれませんが、事故を見つめ直し、社会人としてしっかりしようと思います。

駄文で申し訳ありませんでした。

タグ

No.2632348 18/04/17 20:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/17 20:31
匿名さん1 

よかったですね!
主さんに部下ができたら良い上司になることでしょう!

No.2 18/04/18 09:49
匿名さん2 

主さんが立てた以前のスレッドは存じませんが、前向きな気持ちになれてよかったですね

No.3 18/04/20 15:06
匿名さん3 

失敗は誰にでもありますし、上司が庇ってくれたってことはいつもしっかりやっている証拠だと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧