注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

中1になりました。女子です。 学校の悩み友人の悩みに悩みました。 でも友達に…

回答4 + お礼0 HIT数 289 あ+ あ-

悩める人
18/04/21 00:15(更新日時)

中1になりました。女子です。
学校の悩み友人の悩みに悩みました。
でも友達になりたいので、友人の悩みにしました。間違えてたらすみません。私は、小5から耐えている悩みがあります。それはひとつ上の学年とのつきあい方です。小5の時学校でバスケをして、知り合いになったMがいます。そのMは皆のリーダー的存在の子でした。(女の子です。)結構怖そうなイメージでしたが意外と面白くて優しかったのでいい人だと思ってたんですが、避けられるようになってしまいました。小5の中頃ぐらいからです。
Mの裏では私の悪口言ってるらしく、もう怖くて仕方がありませんでした。広場で会ったときは、まるでいじめのような扱いをされ悲しくなりました。
髪の毛引っ張られたり、悪口言われたり、腕を引っ張られたり…。
私は泣くことと抵抗することしかできませんでした。そして中1になり、Mがいます。たまに見かけるときやすれちがうときは、目を合わさず、通りすぎます。向こうも同じです。
Mには仲間がたくさんいてしかも、お姉ちゃんが2人います。(ヤンキーです。万引きするらしいです…)中学校にはいませんが…。喧嘩も強くて、友達がたくさんいます。こういう関係はもう嫌です。仲良くしたいです。でもつい無視しちゃいます(汗)
どうすれば良いですか?
長文ごめんなさい。

No.2632379 18/04/17 21:23(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/17 21:48
匿名さん1 

避けられるようになってしまいました。

けどつい無視しちゃいます。

どっちだよ!!笑

きみ対応がどっちつかずだから、相手も不安になるもんだよ。もっとすっきりせな。

No.2 18/04/20 15:34
匿名さん2 

その子と関わることでずっと苦しんでいるのでしたら、このあたりで離れた方がいいんじゃないかな?

No.3 18/04/20 22:26
匿名さん3 

回答ありがとうございます。
仲良くなりたいけど、怖かった思い出が頭をよぎって無視してしまうんです。(汗)
まぁ、頑張りますっ!

No.4 18/04/21 00:15
悩める人4 

すごく苦しいのはとてもわかりました。先生や友達や家族に相談するのはどうでしょうか?何か、景色が変わるといいと願っています。すいません🙏すごく悩んでいるのにこんな回答でごめんなさい。本当に頑張ってください。空から応援しています❗まだ死んでいませんよ❗

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧