注目の話題
男性は、好きな女性がいたら 抱きしめたくなるものなのでしょうか? 不特定多数で何回かあってた男性と 二人きりであった時に抱きしめられました。結婚したい
末の妹に彼氏が出来てから毎回彼氏とホテルに泊まりに行くようになり、他の家族から毎回ホテルであることに対して指摘がありました。 末妹はそれに対して怒り出して、収
以前にもここで愚痴ったことありますが。 旦那の妹が2歳のうちの子供の誕生日会私抜きでやりたがっていると書いたものです。 旦那は最初私のことは気にせず参加をす

友人彼氏問わずのクズ男ほいほいをなんとかしたいです。 自覚がなく気づいたと…

回答3 + お礼3 HIT数 573 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 14:08(更新日時)

友人彼氏問わずのクズ男ほいほいをなんとかしたいです。

自覚がなく気づいたときには、あわや一大事になりそうな事が多く、悩んでいます。

これまでにストーカー化男、セクハラし過ぎて社会的に抹殺され男、ギャンブルと酒、たばこに依存すぎ男、浮気不倫男、暴力男、中絶させ男etc…が彼氏、友人問わず周りに集まっています。

幸運なことに実害を被る前に逃げ切れているんですが、今後自分が付き合う男がそうだったらどうしようと、不安です。

友人には気質のある男をほいほいして、クズを製造してる。と言われました。

もちろんそんなつもりはありません。

どうしたらいいのでしょうか
見分け方などご教授頂ければと思います。
よろしくお願いします。

No.2632414 18/04/17 22:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 18/04/17 22:35
お礼

>> 1 ご解答頂きありがとうございます。
たばこもお酒もギャンブルも友達の家に泊まったり終電逃したこともありません。ピアスも髪も染めてませんし、至って真面目なつもりです…
類友というのは…自覚がないせいかピンと来ないです。

No.4 18/04/18 08:57
お礼

>> 3 UNIQLOとGUを着ています。
無印も多いです。

No.6 18/04/18 14:08
お礼

>> 5 大人っぽさですか…。
ありがとうございます。
髪色は地毛で染められないので黒です。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧