注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

ホステスです。お客様を好きになってしまいました。 私は20代前半、お相手は…

回答17 + お礼14 HIT数 6841 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 18:09(更新日時)

ホステスです。お客様を好きになってしまいました。

私は20代前半、お相手は30代会社員の方(既婚者)
ホステス歴3年になりますが、これまで団体客の方と仲良くなって友達感覚で遊びに行くことや人としてとても好きになることが稀にあっても恋愛対象として好きになったことはありません。

彼とはお店で出会って半年以上になります。 もともと彼の上司の方が私を気に入ってくれていて彼はそのお連れ様として来店してくださっていました。あまり関わりがなかったのですがある日を境に距離が縮まり彼単独で御来店いただけるようになりました。

それからは毎週何度も来店してくださるようになり数ヶ月が過ぎました。
帰宅時に電話をくれたり私の好きなものを勉強して話題づくりしてくれたり、日頃から連絡を取り合っていてタイミングが合えば店外で遊びに行ったりすることもあります。

気が付けば私の方が彼を好きになっていました。
度々彼からホテルへ行こうやら家へ行って良いかなど誘いを受けます。
彼にとっては私を落とせるかどうかを楽しんでいてあわよくば肉体関係にと、きっと下心しかないのだろうということもわかっていますし 既婚者相手に先がないこともしてはいけないことだというのも理解しています。

私自身も年上男性への憧れや好奇心もあって生まれた好意だと思います。
更にホステスである以上お客様を引っ張りお金を使っていただくことが仕事なのに私の方がお客様側に翻弄されていることに悔しいのか悲しいの何とも表現し難い気持ちです。
ここで私が体を許してしまって良いことなど1つもないのに 経験してみたいという好奇心ややはり彼への好意、抱かれたいという気持ちに徐々に逆らえなくなっていく自分を感じているんです。

私はどうするべきなのでしょうか



18/04/18 12:08 追記
沢山のご意見ありがとうございました。
回答していただいた皆様の意見を参考に、今後お客様とホステスという関係を少しでも長く続けられればと思います。

ありがとうございました。

タグ

No.2632505 18/04/18 01:36(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 01:44
匿名さん1 

人間だもの
客だろうが、既婚者だろうが、恋をしてしまうものです
だけど、相手は体目的なことも分かっていて、許してしまえば必ず虚しくなります、そこから更に落とせる自信があるなら別ですが、、、
だけど、きっと許してしまい、辛い恋になるでしょう、そして終わりを迎えます

覚悟をしてください
だけど、女は立ち直り早いのでご安心を(笑)最初は辛いですが乗り越えれます必ず

No.2 18/04/18 05:22
おばかさん2 

寝たらゲームオーバー、彼は来なくなるに一票。まぁ、既婚者相手に体を許した時点で、女としてもホステスとしても人間としても、3流です。ホステスに向かないからいっそ辞めて派遣社員でもやったらどうでしょうか?健全な精神は、健全な生活でしか取り戻せません。
あちらさんも、あなたがホステスというア○○レな職業だからこそ声をかけてるわけですから…。やっぱり自分がどんな汚い水を飲んでいるかで集まってくる人種も変わってきますよね。

No.3 18/04/18 06:09
匿名さん3 ( ♀ )

キャバ嬢や、ホステスの仕事は、お客様に恋愛感情を持たせてお金を落とさせる事では無いでしょうか?
体を許してしまったら終わりですよ。
でも逆に、今の恋愛感情のようなものを最大限利用して、建前のように本音を言う事で相手はのめり込みもっとお金を落としてくれるのでは?
それができたら本当に素晴らしいと思いますよ(^_^)

No.4 18/04/18 06:17
匿名さん4 

失格ですよね。
キャバ嬢とはいえ、プロですから。
客に惚れたら失格ですよ。

よく、お客と恋した・結婚したと聞きますが仕事に対してプロ意識があったら惚れさせても惚れることはないと思います。

あなたの恋した男性の本心は分かりませんが、私の周りではキャバ嬢をお持ち帰りした!やら、上手いことやってキャバ嬢の家に行ってヤレた!やら騒いでる男性が多いです。
客としてモラルの欠片もない連中に捕まるキャバ嬢もキャバ嬢だな…と思います。
主さんはまだまだ若いのだから、昼間の仕事みつけて、真っ当な人生を歩んだらいいのにな…と思います。
私も何度か不倫経験ありますが、良いことなんてないです…。
真っ当な人生を歩んで幸せになってください。

No.5 18/04/18 06:55
275 

どうしてその男なの?
お客に恋心抱くのは理解できるけど、三年間たくさんの男性を見て男を見る目は養われてるはずだし、もっとまともな人はたくさんいるでしょ?
30歳超えてホテルに誘うなんて下品な口説き方するような男やめときなよ。
そもそも上司のお気に入りにアプローチするなんて性根が腐ってるとしか思えないよ。

No.6 18/04/18 06:58
匿名さん6 

今後もホステスの仕事を続けていくのであれば、同じような事が起こる可能性がないとは言い切れないですよね

ホステスとしてだと、その感情は、お店の中だけで…ですよね

今後、ホステスの仕事をやめる覚悟があるのであれば、その彼と、お付き合いすれば良いと思います

ただ、相手は既婚者ですので、止める事が、諦める事が最良の選択だと思いますよ

No.7 18/04/18 07:07
通行人7 

好きになったのなら、ホステスとお客の関係とか切り離して、想いを伝えて
正式に付き合うのもいいと思いますが、彼が既婚なら相手に家族がいるので
辞めたほうがいいと思う。

仕事場ではなくプライベートで
フリーの今以上に好きと思える男性を探せば
気持ちも収まるかもしれません。

No.8 18/04/18 07:50
278 

寝ちゃったら終わりだと思う。

恋心を抱いたとはいえ、お客様なのだから。お得意様として接する。そういう職業なのではないですか?
既婚者ですし、身体の関係になったとしても何もいいことはないですよ。
相手だって誰に話すか分からないし、寝ることでお客様を失うことも十分に考えられます。
既婚者を好きになってしまってお辛いでしょうが、会えるだけでも幸せって思って接するしかないんじゃないかな?

No.9 18/04/18 07:57
お礼

>> 1 人間だもの 客だろうが、既婚者だろうが、恋をしてしまうものです だけど、相手は体目的なことも分かっていて、許してしまえば必ず虚しくなりま… ありがとうございます。
やはり辛くなりますよね、でも回答者様の一語一句にとても救われました。
乗り越えられますよね。

No.10 18/04/18 08:02
お礼

>> 3 キャバ嬢や、ホステスの仕事は、お客様に恋愛感情を持たせてお金を落とさせる事では無いでしょうか? 体を許してしまったら終わりですよ。 でも… 回答ありがとうございます。
本当にその通りだと思います。
私が引っ張れるだけ引っ張ってお金を落としてもらわないといけませんよね、

No.11 18/04/18 08:19
お礼

>> 4 失格ですよね。 キャバ嬢とはいえ、プロですから。 客に惚れたら失格ですよ。 よく、お客と恋した・結婚したと聞きますが仕事に対してプ… 回答ありがとうございます。
私はキャバ嬢ではございませんが、3年も続けていれば決してアマチュアとは言えませんよね、私自身お客様に対してこんな感情を抱いて締まった自分が信じられません。
ホステスを持ち帰れたと自慢話をされる方たまにいらっしゃいますね確かに、私ももしそうなればきっとそうやって陰で言われることになるのでしょう。

私も夜のお仕事をずっと続けていくつもりではございません。
ですが、高級繁華街などで真剣にホステスを本職として頑張っておられる方もおりますので決してこの仕事自体を真っ当でないとも思っていませんよ、

貴重なご意見ありがとうございました!

No.12 18/04/18 08:31
お礼

>> 5 どうしてその男なの? お客に恋心抱くのは理解できるけど、三年間たくさんの男性を見て男を見る目は養われてるはずだし、もっとまともな人はたくさ… 回答ありがとうございます。
本当にその通りですよね笑ってしまいました。
確かにこの3年間いろいろな男性をたくさん見てきた中で彼は決して 本当に素敵な男性ではありません。今もこうして回答者様のご意見を読みながらどうして彼なのかなと、
立派な薔薇や胡蝶蘭なんかが並ぶ中で雑草を好んだようなものですものね

いろいろと考え直してみようかと思います。貴重なご意見ありがとうございました

No.13 18/04/18 08:33
お礼

>> 6 今後もホステスの仕事を続けていくのであれば、同じような事が起こる可能性がないとは言い切れないですよね ホステスとしてだと、その感情は、… お店を続けるうちはお店の女の子としての責任がありますよね、
お相手は既婚者でお客様。私が彼と関係を持つことに1つも良いことはありません。
諦めることが最良の選択、その通りだと思います。

貴重なご意見ありがとうございました。

No.14 18/04/18 08:37
お礼

>> 7 好きになったのなら、ホステスとお客の関係とか切り離して、想いを伝えて 正式に付き合うのもいいと思いますが、彼が既婚なら相手に家族がいるので… 仕事場ではなくプライベートで、
それが一番ですよね。
どうにか気持ちが収まるような相手を探してみようかと思います。

ありがとうございました

No.15 18/04/18 08:42
お礼

>> 8 寝ちゃったら終わりだと思う。 恋心を抱いたとはいえ、お客様なのだから。お得意様として接する。そういう職業なのではないですか? 既婚者… きっと寝てしまうことで失ってしまうのでしょうね、誰に話すかもわからない。
仰る通り 会えるだけでも幸せですよね

ご回答ありがとうございました!

No.16 18/04/18 08:55
匿名さん16 

今はネット社会なので、夜の仕事をしてる方の掲示板があります。
どこのお店の誰とかであれやこれや書かれます。
お客さんとそういう事をしたら必ずどこかから、情報が漏れて簡単にやれる等書かれて拡散されるよ

No.17 18/04/18 09:06
お礼

>> 2 寝たらゲームオーバー、彼は来なくなるに一票。まぁ、既婚者相手に体を許した時点で、女としてもホステスとしても人間としても、3流です。ホステスに… 寝たら来なくなる。その通りですね、金を払わなくても会える女にわざわざお金を払って会いに来るとは思わないです。私自身一流のホステスだとも一流の人間だとも思っておりませんが、ア○○レな職業とは何でしょう?
あなた様がどんな綺麗なお水を飲まれているのかは存じませんが、職業に対する誹謗中傷は求めておりません。
皮肉屋さんなあなた様の周りにはどんな方々が集まってくるのでしょうね

ご回答ありがとうございました。

No.18 18/04/18 09:11
お礼

>> 16 今はネット社会なので、夜の仕事をしてる方の掲示板があります。 どこのお店の誰とかであれやこれや書かれます。 お客さんとそういう事をしたら… 恐ろしいですね、そうなってしまうかもしれない可能性を考えると…
ネット掲示板でなくともお客様同士の口コミもありますし

どう考えたってハイリスクローリターンですし頭を打つ前に考え直すべきですね私は、

ご回答ありがとうございました!

No.19 18/04/18 09:42
匿名さん19 

貴方みたいなのがいるからこの職業が悪く言われるのだよ。
ましてや、上司の部下で既婚者でしょ。何か心が病んでいるのでは。周りに言われて恥をかくのは貴方ですよ。

No.20 18/04/18 10:07
お礼

>> 19 ホステスにあるまじき行為ではありますが、お客様に恋をするホステスがいるせいでこの仕事が悪く言われるのですか?
心が病んで好意を抱いたわけではありませんよ。
ですが回答者様の言う通り恥をかくのは私でしかないですね、
回答ありがとうございます

No.21 18/04/18 10:38
匿名さん19 

仕事とプライベートを一緒にしている印象を受けますね。貴方みたいな行動を心配される方が多く安心して飲めない環境になって質が落ちているのだと感じますね。貴方の場合は、仕事ですし、相手は既婚者ですよ。
第三者から見たら、仕事のストレスの甘えかなと思います。

No.22 18/04/18 11:45
お礼

>> 21 そうですね、私は仕事とプライベートを良くも悪くも割り切れていない部分があります。
どういうことでしょうか、 私のようにお客様に好意を抱くホステスがいることへの心配によって安心して飲めない環境ができているのでしょうか、
彼に癒されていることは確かです。このお仕事が好きなのでストレスを抱えているつもりはありませんが優しくしてくれる相手に甘えが出てしまっているのかもしれませんね

回答ありがとうございます

No.23 18/04/18 11:47
匿名さん23 ( 110代 ♂ )

>私はどうするべきなのでしょうか

「我慢しろ」という返事だと、ダメですか?
でもそれ以外に適当な答えも無い気がするんですけど。

No.24 18/04/18 18:07
匿名さん24 

クラブでホステスやってました
ホステスが好きになってしまうお客ってたまに現れます
イケメンで話し上手だったり金払いが良かったり
好きになったら深い仲になりたくもなりますよ
好きな人と楽しい時間を過ごし息抜きもしたい
主も頭では理解しているけど、体の関係を持つと、既婚者だから、その先は「別れ」しかないです
楽しい期間は多分、わずか半年間くらいかな?
顧客を一人逃す事になるけど、半年間、恋を楽しむ価値がある男か?を考えると答えが出るかもね



No.25 18/04/18 23:03
匿名さん25 

暖かさを感じる相手なのでしょうね。私も水商売の仕事をしておりました。素敵な方と出逢いすぐ仕事をやめ昼間の仕事に転職しました。11年付き合っているので相手のご両親ともよく話をしたり食事に招かれたり今はそんな付き合いです。でも彼女さん、歳も若いからよく考えてくださいね。

No.26 18/04/18 23:10
匿名さん26 

金使わせてなんぼの世界。
惚れさせてなんぼ。
惚れたら負け。
店辞めた方がいいよ。

No.27 18/04/19 05:07
お礼

>> 24 クラブでホステスやってました ホステスが好きになってしまうお客ってたまに現れます イケメンで話し上手だったり金払いが良かったり 好きに… たまにいらっしゃいますよね、お客様としても男性としてもステキな方。
本当に頭ではわかっているつもりなのですが……そうでよねそれだけの価値がある男性なのか考えてみます。

回答ありがとうございます!

No.28 18/04/19 05:10
お礼

>> 25 暖かさを感じる相手なのでしょうね。私も水商売の仕事をしておりました。素敵な方と出逢いすぐ仕事をやめ昼間の仕事に転職しました。11年付き合って… 長く連れ添えるお相手に出逢えたのですね、素晴らしいです。
貴重なお話ありがとうございます
よく考えて見ますね

No.29 18/04/19 05:16
お礼

>> 26 金使わせてなんぼの世界。 惚れさせてなんぼ。 惚れたら負け。 店辞めた方がいいよ。 理解しています。惚れた者の負けですね勿論。仕事に私情を挟むことでお店に迷惑を掛けたくはないので、もしお客様とホステスとしての関係を崩してしまうことになる場合は辞めるつもりでいます。
回答ありがとうございました。

No.30 18/04/19 08:31
匿名さん30 

お相手が独身なら応援したいところですが、既婚者ですからね。
ホステスという仕事関係なく不倫はやめた方がいい。不倫経験者だからこそ、何も良いことないと伝えたいです。
相手は、明らかにゲーム感覚で楽しんでるとしか思えない。

離婚してきたら考えますって言ってやれ。

ハイリスクローリターンではなく、ハイリスクノーリターンです。

No.31 18/04/19 18:09
たかし ( NnjSCd )

疑似恋愛の世界!
中には枕営業している夜の蝶もいてる!
人との出会いは合縁奇縁‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧