注目の話題
いまのアパートの真上の部屋に住んでる、地味系だけど色気ある30代くらいの女性が気になります。なぜか毎朝家を出る時間が同じで挨拶はしますが挨拶以外の話したら警戒さ
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。
夫が考えた娘の名前が夫の元カノの名前だったことが判明しました 共通の知人と話してて、相手はうちの子の名前を知らずに悪気なく話したことで発覚しました 偶然同じ

私はあまり人に優しくされた経験がありません 昔は学生時代に男子にイジメられ…

回答3 + お礼3 HIT数 272 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/19 18:01(更新日時)

私はあまり人に優しくされた経験がありません

昔は学生時代に男子にイジメられたり
友達がいなかったり
そういう人生を送ってきました
私に優しいのはいつも動物くらいです(猫とか)
可愛いねとか褒められたこともないし…
難しいですね

No.2632554 18/04/18 09:18(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 12:51
通行人1 

まず、あなたが自分に優しくできていますか?
いじめてくる人がいても、そうじゃない人もいるのです。
人とコミュニケーションを取らないとわからないことですが。

No.2 18/04/18 13:12
お助け人2 

同じですね友達いないのはでも優しくすれば良いと思います

No.3 18/04/18 14:02
お礼

>> 1 まず、あなたが自分に優しくできていますか? いじめてくる人がいても、そうじゃない人もいるのです。 人とコミュニケーションを取らないとわか… 自分に優しくとは例えばどういうことですか?

人には優しくありたいと思っています

No.4 18/04/18 14:04
お礼

>> 2 同じですね友達いないのはでも優しくすれば良いと思います 友達いないと寂しいですよね…
知らない人でもできれば優しくしたいです(*^_^*)

No.5 18/04/18 23:27
匿名さん5 

私も友達もいないしよく女にいじめられたし、可愛いねも言われたことないです。でも主さんが生きていくうえでちゃんと信念をもちしっかりと歩いていく、その決意があれば例えそんな人生だったとしても、どうでもいいことだったな!と思えるようになるかもしれないですよ。友達がいないならとりあえず周りにいる人を大事にすることから始め、いじめられたならもっとメンタルを鍛える、強くなる、少しくらい図々しくなってもかまわない、可愛いはつくれる!こんなものかと思います。案外みんな人生そんなもんですよ。良くしていこう。

No.6 18/04/19 18:01
お礼

>> 5 友達いないのは寂しいけど、人間的にもっと強くなりたいですね😄
すぐ傷ついたりするんで💧

自分磨きもやってはいるもののあまり成果はなし😓
難しいです

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧