注目の話題
どうせ恋愛出来たとしても、相手の両親に学歴で結婚させてもらえないんだろ? 低スぺ男が恋愛なんてできないし、ましてや結婚なんてできない。 人生終了。
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、

食事や遊びに行っている女性がいます。体の関係もあります。約1ヶ月前に映画の約束を…

回答2 + お礼2 HIT数 366 あ+ あ-

恋するおじさん( 37 ♂ ImjSCd )
18/04/18 20:38(更新日時)

食事や遊びに行っている女性がいます。体の関係もあります。約1ヶ月前に映画の約束をしていたのですが、相手が急に仕事になって流れてしまいました。その後何度かラインしたのですが、未読で3日後位に後で返信します…との連絡がありました。しかしまた5日ほど未読が続き、次の返信は謝罪の内容と薬を大量に飲んでしまって今日は会えないという内容でした。それから5日ほど未読が続き、次の返信は、私が色々心配した感じのメールを送っていた事への感謝の内容と今日から仕事に復帰するとの内容でした。その後、また未読が続いてます。1度ラインのアイコンが変わりました。
これは本当に心を病んで連絡が出来ないのか、それとも関係を終わらせたいのか悩んでいます。
因みに彼女は10歳年下で遊びの予定とかもたくさん入れてましたし、会っている時はとても楽しそうでした。

18/04/18 10:31 追記
追伸

ラインブロックはされてません。
ただ、ツムツムは急に辞めてしまったみたいです。

No.2632560 18/04/18 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 10:32
通行人1 

今連絡を強要するのもダメそうだし、彼女に任せるしかなさそうな感じじゃないですか?

No.2 18/04/18 10:51
匿名さん2 

薬を大量に飲むと副作用が・・

心が不安定なことから会うのが負担になっているとか
連絡がとれないという状態なのかも。

次回会った時にどういう状況なのか
知りたいところではありますね。

No.3 18/04/18 20:26
お礼

>> 1 今連絡を強要するのもダメそうだし、彼女に任せるしかなさそうな感じじゃないですか? ありがとうございます。

返信は強要しているというより、
心配で気遣いのメールを送る送っています。

No.4 18/04/18 20:38
お礼

>> 2 薬を大量に飲むと副作用が・・ 心が不安定なことから会うのが負担になっているとか 連絡がとれないという状態なのかも。 次回会った… ありがとうございます。

仰る通りだと思います。
誰とも連絡を取りたくないという状況ならば、私はいつまでも待っていたいと思っています。
ただ、彼女はとても気遣い屋なので、気持ちが冷めてしまって、私を傷つけまいと自然消滅を狙っているかもと思ってしまっている自分もいます。

彼女の言っている事が真実だと信じていたいのですが、あまりにも既読がつかな過ぎて混乱しています。

正直言って、私も心を病んでしまって夜も寝れません。でも彼女の事は本当に大事な人だと思っています。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧