注目の話題
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼

バイト辞めてしまった 何度も何度も無断欠勤しました けれども切らずに、た…

回答2 + お礼2 HIT数 452 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 00:19(更新日時)

バイト辞めてしまった

何度も何度も無断欠勤しました
けれども切らずに、たくさん働かせてくれました

睡眠不足、長時間労働は辛かったですが仕事自体や職場の人のことは好きでした

2月に、メンタルクリニックから1ヶ月休養との指示がありました。
私はわかっていました。
たぶんもうそのバイトに行くことはできないと。
けれど1ヶ月休めば自分の気持ちも変わるかもしれないと、とりあえず様子を見ることにしました。
しかし1ヶ月経っても行けそうにはない。

店長は「気長に待つ」と言ってくれました。


2ヶ月経った先日、電話でもう行けそうにないこと言ってしまいました。


契約違反しても何もペナルティ与えず働かせてくれた。
言葉にできない程の迷惑をかけた。
復帰を待っていてくれた。

何かお店の利益として返したかったですが逆に仇で返してしまいました。

お店としては辞めてくれて良かったでしょうか?

No.2632678 18/04/18 16:51(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 17:09
匿名さん1 

気長に待つと言ってくれていたので、その通り待つつもりだったのでしょう。だから辞めてくれてよかったなんて思ってないですよ。
もし、申し訳ないと思ってモヤモヤしてるのでしたら菓子折りでも持って行くとモヤモヤも晴れると思います。

No.2 18/04/18 17:23
匿名さん2 

後でも良いので何らかの形で恩は返しといた方が良いですね

No.3 18/04/19 00:17
お礼

>> 1 気長に待つと言ってくれていたので、その通り待つつもりだったのでしょう。だから辞めてくれてよかったなんて思ってないですよ。 もし、申し訳ない… レスありがとうございます。

まだ在籍させてもらえるなら本当は私も続けたかった。
後悔しています。

菓子折り持って行こうと思います。

No.4 18/04/19 00:19
お礼

>> 2 後でも良いので何らかの形で恩は返しといた方が良いですね レスありがとうございます。

おせち商戦、クリスマス商戦しているお店なのでそのときに貢献したいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧