注目の話題
自分に自信がもてない、離婚すべき? 半年前に結婚して夫のことは好きですが、私は夫に相応しくない、夫にはもっと素敵な人がいるとずーっと考えてしまいます。
生後3ヶ月の男の子の父親です。 長くなりますが、よかったら最後まで読んでいただけると嬉しいです。 ことの発端はベビーカーからです。 妻の義父母からお下がり
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

もうすぐ付き合って8カ月になる遠距離の彼氏がいます。 彼氏のことで相談させてい…

回答4 + お礼0 HIT数 287 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/18 17:27(更新日時)

もうすぐ付き合って8カ月になる遠距離の彼氏がいます。
彼氏のことで相談させていただきます。お互いフィーリングや価値観が合って意気投合したので付き合ったのですが、付き合ってしばらくして、すぐカリカリして怒鳴ったり、価値観を押し付けているわけではなく、こうしたら?と言ってるだけなのに、おまえ!なに言ってんだよ!めんどくせーな!とか暴言を度々吐きます。
すぐイライラすると、別れるとか言って電話も切られたりします。彼氏に話す言葉に全て気を遣って話をしなければならない感じです。好きな気持ちはありますが、だんだん疲れてきます。彼氏の意見に全て納得しなければならない感じです。

最近の話では、彼氏の職場の人が洗車するのを考えいたらしいので、それで私にあーでもない、こーでもない。言うから、じゃあ手伝ってあげたら?って言っただけなのに、すごいキレて暴言を吐いてきました。なんで俺が洗わないといけねーんだよ!おまえバカ?って言われました。私としてはなんでそんなことで?って思います。

ただでさえ遠距離で寂しかったりするのに、毎回喧嘩して疲れてきました。こんな恋愛長続きすると思いますか?もし恋人がこんなすぐキレる恋人なら皆さまはどうしますか?

ご意見よろしくお願いします

No.2632683 18/04/18 17:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/18 17:12
匿名さん1 

先が思いやられますよね。
デメリットが多いなら別れれば。

No.2 18/04/18 17:26
匿名さん2 

これがずっと続くと思うと辛いでしょう。
彼は治らないですよ。
アドバイスされると批判されてると思ってしまうタイプなので。
そして自分は悪くないと思ってる。

No.3 18/04/18 17:26
匿名さん3 

遠距離はお互いに思い遣りがないと続きません。
私は夫と遠距離恋愛で結婚しましたけど、喧嘩はしたことないです。

遠距離で喧嘩って不毛ですよ。

No.4 18/04/18 17:27
匿名さん4 

主さんは今どきの人だよね
逆にききたいんだよね!そんな人でも好きなら付き合っていけるのかな?ってね。俺は年齢的にオヤジの上のエロオヤジの年齢何だけど、俺が女なら無理です!付き合えません!好きになれないし頼れないし全て無理です
主さんは好きと言うだけで付き合えるんですか?おじさんにはわからないです(TдT)

で、主さんはそれでも付き合うのなら!覚悟をもって付き合うなら何も言いませんし何も言えません


主さん男ってそんなものが男だと思ってます?それが彼氏だと思いますか?俺の時代と違うんですかね?

あとは主さんが自分で答えを出すと良いですよ

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧