注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

先程投稿した内容の続きですが、店長に辞める事を話しました。 そこで、賃金の事や…

回答2 + お礼0 HIT数 249 あ+ あ-

匿名さん
18/04/21 11:38(更新日時)

先程投稿した内容の続きですが、店長に辞める事を話しました。
そこで、賃金の事や保険のこと、労働時間などもろもろ教えて貰っていないって言った所、「それは面接時に言いましたよ」。と言われました。
ちょっと待ってください!こう言う大切なことって面接時にも言いますけど入ってからまた詳しく話すものなのではないのですが?
面接時に言われても受かるかどうかも分からないし、緊張もしていて全部が全部覚えてないじゃないですか?
なのに面接で言ったから、入社してからは言わなくて良いって事にならないじゃないですか?
入社してからまた何処か変わってるって事もありますし普通なら説明するのではないですか?

自分って間違ってますか?
怒りが込み上がってきます。

No.2632766 18/04/18 20:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 14:55
経験者さん1 

何かと問題を起こしたくない、不利にしないために適当に答えたかもしれませんが、もう辞めるのが決定しているのなら、あまり深く考えないほうが楽かもしれません。

No.2 18/04/21 11:38
匿名さん2 

気になる人は自分で聞いてねってことなのかな、言いたくない事情があるとか?何にせよ不親切ですね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧