注目の話題
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ

30代男性です。 職場でチームを組んでる6個下の後輩が気になっています。 2…

回答1 + お礼1 HIT数 330 あ+ あ-

匿名さん
18/04/18 22:24(更新日時)

30代男性です。
職場でチームを組んでる6個下の後輩が気になっています。
2人チームなので、基本仕事中はセットで動くことが多い中、物の考え方や感じ方が近いと思っていて、仕事の話から冗談までよく話す仲です。
1週間前の帰り道に互いの好きなケーキの話になり、「この日(今日)仕事後に食べに行こう」と約束をしたのですが、当日ドタキャンされました。
「今日の会リスケしてもいいですか?」と特に理由を言われることなく伝えられて「全然いいよ」と自分なりにいつも通りの体を整えて返しておきました。
体調が悪そうな感じがしないでもないでしたが、結果僕は定時、彼女は残業してました。
職場のみんなで飲みに行ったりするだけでなく、帰社時に2人で飲みに行ったことはなくはないのですが、職場の上下関係もあるので、それとなく話し合わせて約束してくれただけだったのかなと思うとなかなかヘコみます。
リスケ先の候補日を言われたりもしてないので、やはり脈はないのでしょうか?
女性のご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2632839 18/04/18 22:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 22:10
サラリーマンさん1 

良い歳して気になる女性との脈がどうこうを人に聞いてんじゃねぇ!

その子の事が好きなんだろ?
好き合いたいって思うんだろ?
だったら自分からもっとアプローチしろや!

回答した女性が全員「脈なし」」って言ったら潔く諦めるんか?
「脈あり」って言われたら胸を張って告白でもするんか?

好きな相手に挑むことすら自分で決められない男なら、相手がどんな女だって振り向てくんねーよ

No.2 18/04/18 22:24
お礼

>> 1 確かにそうですね!
激励ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧