注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした

30代男性です。 職場でチームを組んでる6個下の後輩が気になっています。 2…

回答2 + お礼2 HIT数 224 あ+ あ-

すんすん( ♂ gujSCd )
18/04/19 22:12(更新日時)

30代男性です。
職場でチームを組んでる6個下の後輩が気になっています。
2人チームなので、基本仕事中はセットで動くことが多い中、物の考え方や感じ方が近いと思っていて、仕事の話から冗談までよく話す仲です。
1週間前の帰り道に互いの好きなケーキの話になり、「この日(今日)仕事後に食べに行こう」と約束をしたのですが、当日ドタキャンされました。
「今日の会リスケしてもいいですか?」と特に理由を言われることなく伝えられて「全然いいよ」と自分なりにいつも通りの体を整えて返しておきました。
体調が悪そうな感じがしないでもないでしたが、結果僕は定時、彼女は残業してました。
職場のみんなで飲みに行ったりするだけでなく、帰社時に2人で飲みに行ったことはなくはないのですが、職場の上下関係もあるので、それとなく話し合わせて約束してくれただけだったのかなと思うとなかなかヘコみます。
リスケ先の候補日を言われたりもしてないので、やはり脈はないのでしょうか?
女性のご意見聞きたいです。
よろしくお願いします。

No.2632842 18/04/18 22:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/18 23:06
匿名さん1 

そうですね。期待しないどきましょう。
ちなみに彼氏がいるかどうか知ってますか?

No.2 18/04/18 23:16
お礼

>> 1 コメントありがとうございます。
2ヶ月前に聞いたときは年末に別れたって言ってましたが、今は分からないですねー。
変な期待はせずに次の誘えるチャンスを待とうかと思います!

No.3 18/04/19 12:05
匿名さん3 

物の考え方が近いってさ、
後輩なら嫌でも合わせるしか無いから会わせてるだけだよ。
しかも二人でチーム組むなら先輩に逆らえるはず無いよ。
バカだね。

No.4 18/04/19 22:12
お礼

>> 3 やっぱりそうですよね。
過敏に反応しちゃいけないなと思いつつ、期待の気持ちに負けてしまいました。
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧