注目の話題
昭和・平成の懐かしいCM教えて下さい😊 3時のオヤツは文明堂〜🎶 違いの分かる大人のコーヒー☕ダバダ〜
どこから話せばいいか まとまらないけど相談にのってください 彼女にLINEだけで別れられました 理由が嫌いとかじゃなくて遠くで就職するからでした 何
もう、最悪。私の言い方?私のせいで義妹が落ち込んでるんだって。どうしろと? こちらは田舎で、小学生から中学生で住居の地区ごとに集う社交クラブ?があります。

この人と結婚するんだろうなと直感で思ったことのある方いますか?? 私は現在…

回答4 + お礼0 HIT数 566 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/19 02:07(更新日時)

この人と結婚するんだろうなと直感で思ったことのある方いますか??

私は現在好きな人もいませんが、結婚したい!ではなくて、この人と将来結婚するのかなと思う1人の男性がいます。
彼とは幼稚園から中学校まで同じで仲の良い友達だったんです。
実際は幼稚園の頃から両思い。付き合うということにはなぜかならなかったのですが、誰が見ても好き同士で小さい頃から私はこの人と結婚するんだ!この人だけを好きになってこんなにすんなり進む恋愛って凄いなぁ~。自分だけこんな幸せな人生でいいんだろうか!!と自分でも不思議に思っていました。
しかし高校が離れると、彼にも彼女ができ関わることがなくなり、やっぱり彼ではなかった。と思っていたのですが…

この前中学以来、約6年ぶりに会う機会があり何人かでご飯に行きました。
彼は身長も伸びていて、中学の時とは全く違う、気配りもできるさらに素敵な男性になっていていました。
久しぶりすぎて恥ずかしさもあり思うように話せなかったのですが、やっぱりこの人なのかな?と。
最近は彼のSNSなどを見てもこの人と結婚するんだろうな。と思ってしまいます。
なぜそう思うのか自分でも本当にわかりません。
もし結婚ってなっても連絡をとってるわけでもないし、どうやって結婚までに…まずは付き合うまでの道筋が分からなくて…笑
こんな気持ちになったことのある方いますか??

No.2632931 18/04/19 00:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 01:14
おばかさん ( ♂ wM4RCd )

私にはその子が結婚するまで(もちろん本当は私がいいんですが)他の子に
いけないなと思っている子がいます。
自分自身に問題がありすぎて疎遠にしてしまった子がいます。
連絡先を知らないので、話ができるところからそこから先までどうしようかと。

No.2 18/04/19 01:34
通行人2 

運命は貴方や貴方の縁を試しますよ。
そこでこうしないなら仕方ないって、さて貴方はどうするかって。

なのでとにかく連絡をとってください。ってかとりましょうよ。
そして会いましょうよ。
惚れたなら惚れたと言いましょう。

妄想の世界から現実へ。
まずは頭に浮かんだそこへつながる軌道へ貴方と彼の関係を乗せましょうよ。
それは貴方かまたは彼しかできません。
アレコレ考えるのはそれからでいいと思います。
妄想の世界では変なフラグが立ちやすいので出来るだけそちらには入らずに。

まずはそこへもつながるだろう軌道に彼との関係を乗せましょう。
そこに多少強引さがあったとしても、それは後から振り返れば笑い話になるものですので。

縁って、目の前に流れてきた時にちゃんと手を伸ばして掴まないとそのまま流れていきますので…臆する事が一番の敵になってしまうんですよ。


No.3 18/04/19 02:02
匿名さん3 

あなたがそう感じたんなら、突き進むべきだ❗
何もしなければ何も始まらない❗

No.4 18/04/19 02:07
274 



あー私この人と結婚するのか、そうか、ふ〜ん

て、知り合って一ヶ月で思った。
色々あったけど二年後に結婚したよ。
因みに旦那は何も感じなかったらしい笑

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧