注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を

片想いしている人に遠距離恋愛とか日勤と夜勤で中々会えなくって姿が見たい声を聞きた…

回答2 + お礼2 HIT数 328 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 12:38(更新日時)

片想いしている人に遠距離恋愛とか日勤と夜勤で中々会えなくって姿が見たい声を聞きたいって思ったり
他の人から見たら普段同じ気怠げな感じで変わらないのに何か素っ気ない?って思ってションボリしたり
連絡先は知ってるけどLINEしても大丈夫かな?迷惑じゃないかな?って思って(結局遅れなくって)モヤモヤしたりする事ってありますか?私だけですかね?

No.2632989 18/04/19 06:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 10:58
通行人1 

向こうの迷惑を考えると、連絡してもいいのかタイミングを迷ってしまう事はありますね。

No.2 18/04/19 11:31
292 

よくわかりますよ!まさに私もそうですから!LINEは時々やりとりしますが、送ろうとするたびに今送っても大丈夫かな?とかあれこれ悩みます。モヤモヤも何回もありますよ!でも、好きなら勇気を出してあれこれ考えずにせっかく連絡先知ってるんだし、送ってみてはどうでしょう?時間帯はもちろん配慮しましょうね。忙しいのにごめんね、と前書きを入れるといいと思いますよ。私も久々にこないだ会った時なんだか素っ気ない気がしたのでそれから気持ちが沈んでいます。今仕事が忙しい人なので気持ちに余裕がなかったんだと思う事にしてますが。片想いってあーでもない、こーでもないって考えちゃうんですよね。

No.3 18/04/19 12:35
お礼

>> 1 向こうの迷惑を考えると、連絡してもいいのかタイミングを迷ってしまう事はありますね。 コメントありがとうございます!
相手の事を考えるとやっぱり迷ってしまいますよね

No.4 18/04/19 12:38
お礼

>> 2 よくわかりますよ!まさに私もそうですから!LINEは時々やりとりしますが、送ろうとするたびに今送っても大丈夫かな?とかあれこれ悩みます。モヤ… コメントありがとうございます。
相手は、今夜勤なので送る時間帯に気をつけて勇気を出してLINEを送ってみようと思います!
やっぱり色々考えるとモヤモヤしますよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧