注目の話題
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変

彼に疲れた、会いたくないと言わせてしまいました。 結婚も考えていて同棲予定だっ…

回答4 + お礼1 HIT数 479 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 00:43(更新日時)

彼に疲れた、会いたくないと言わせてしまいました。
結婚も考えていて同棲予定だったのですが、お互いに納得の行く場所が大体決まり、近々不動産屋に行くことになっていました。
ですが、ここまで来て彼の交通費支給の上限を大幅に超えてしまうことが発覚。その場所での同棲は無理になりました。

彼の勘違いと確認不足が原因でした。私は、なぜもっと早い段階で確認しなかったのか、凄く頭に来て、彼をしつこく責めてしまいました。
その時、怒るのも仕方ない申し訳ないと謝ってくれました。
それでも受け入れられなくて、しばらくは怒りが収まらないと伝え
場所を変えて半同棲ならできる、今のところ私はそれしか出来ないと言いました。
その時はそれで彼も納得してましたし、いつも通りの話などもしてその日は終わりました。

数日後彼から連絡が来て、「ありえない間違いをしたのは確かだけど、今まであなたも間違いはしてこなかったのか?あの態度はない。本当に疲れた、会いたくない」と言われてしまいました。

確かに私も言いすぎたし、わがまますぎました。八つ当たり、いやみのような言葉もぶつけてしまいました。
謝罪し「直接謝りたい」と伝えましたが、連絡も今のところ見てもらえていません。
その場で言ってくれたら良かったのに、彼に我慢させてしまいました。
なぜあんなに怒ったのか今は後悔ばかりです。
一緒に住むのを凄く楽しみにしていたのですが、彼にばかり負担がいくような条件だったかもしれないです。優しい彼に甘えてしまっていました。
もう彼とは会えないんでしょうか…謝らせて貰えないんでしょうか。それを考えたら苦しくて辛くてたまりません。彼の気持ちに気づかなかった身勝手な自分が醜いです。

No.2632999 18/04/19 07:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 07:51
匿名さん1 

誰にでも失敗はあるし、主さんの普段の見せない不満や怒りを見て
今後の付き合いに関して不安になったんだと思う。

時間が解決するのを待つしかないのかな・・

誰か、彼と主さんの共通の友人とかいないかな?
いれば間に入ってもらうと良いかもしれないよ。

No.2 18/04/19 08:07
お礼

>> 1 ありがとうございます。きっと今は何言っても彼の負担になってしまいよね。
わがままな自分を分かってくれている、受け入れてくれていると自惚れていました。
彼は私の兄の友人なんです。身内に間に入ってもらうのはちょっとまずいでしょうか…

No.3 18/04/19 08:19
匿名さん3 

疲れてて会いたくないと言ってるんだから、今は何もしない方がいいと思いますよ。
お兄さんに入ってもらうのも逆効果。
うざいと思われそう。
向こうが会いたくなるのを待つ、向こうがあなたに会いたくならなければ、そのままさようなら。

No.4 18/04/19 10:29
通行人4 ( ♀ )

今回の一件は、きっかけにすぎないよ。

今回の一件で、あなたと彼の積み重ねてきた関係や、あなたの価値が試されてる。

あなたが今まで彼に愛情をかけていたのなら、やっぱりあなたと離れたくない!と彼が戻ってくる可能性は確かにある。どんなにブチ切れたとしてもね。

彼は、その一回のブチ切れと、今まで一緒に過ごした日々を天秤にかけてるところだよ。

結果的に、あなたとの日々にそれほど価値がなかったと彼が振り返って判断したのなら彼は戻ってこない。チャンスが欲しい!と言っても、難しいと思う。

今、彼は冷静になろうとしているところだから、そっとしておく方が良いよ。

No.5 18/04/22 00:43
匿名さん5 

そういう失敗をする人って一緒に暮らしたらもっと色々あるでしょうし、同棲始まる前に気付けて良かったかも

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧