注目の話題
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で
アプリで知り合った人がいます。一応会う話になりましたが、何をするかやんわり決めてまだ日にちや日程を決めていない時に、顔交換しましょうよと言われました。このタイミ

お嬢から姉御 4年ほど前のバイト先のあだ名が「お嬢」「番長」 4年前から…

回答2 + お礼0 HIT数 220 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 13:32(更新日時)

お嬢から姉御

4年ほど前のバイト先のあだ名が「お嬢」「番長」
4年前から去年までのバイト先のあだ名が「お母さん」「リーダー」
今年の就職先「姉御」「ワイルドさん」

今23です。職場だけでこれです。
頼られるのは好きですが、すぐに気がでかくなって調子乗るから複雑な感じです。今の職場では服装もフェミニンを意識して、化粧も変えて、甘えてみたりして、末っ子感を出そうと色々頑張ったのに...ちょっとウザイくらいにはぶりっ子したのに...
どうしてこうなった。
やっぱ隠しきれないガサツが出てるんでしょうか

誰か女の子らしくなるアドバイスください

No.2633069 18/04/19 12:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 12:29
匿名さん1 

頼られるのが好きなら今まで通りでいいと思う。
それにあだ名は、外見だけじゃないと思うから、イメージを変えるのは
とても難しそうだし。

職場とプライベートを別にして、服装とか言葉遣いや
気をでかくしないと良いかもしれないです。

No.2 18/04/19 14:02
匿名さん2 

今のあだ名までつけてもらいそれだけ注目されているわけだからいいんじゃぁないかと思いますよ。彼氏でもできたら女性らしくなるんじゃぁないかな?まだ若いから何しても可愛がられるから大丈夫。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧