注目の話題
いい年してお恥ずかしいのですが、相談させてください 当方、アラフィフカップルです 私はAと申します 趣味のサークルで出会った彼氏(妻子持ち)がいます
児童手当、いまは子ども手当?をほぼ貯金してきたので子どもたち卒業後新生活費用の足しにする予定なのですが、夫に反対されています 子供を甘やかすな、自分のときは親
女性がどうして「結婚したい」というのか分かりません。 彼女をどうにか説得したいですが、毎度喧嘩になってしまい埒が明きません。 僕には今月で付き合って2年

彼女の過去 20代前半のカップルです。 彼女の過去に嫉妬してしまって困ってい…

回答5 + お礼5 HIT数 459 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 13:36(更新日時)

彼女の過去
20代前半のカップルです。
彼女の過去に嫉妬してしまって困っています。
彼女は初体験が17歳で、高校卒業の18歳までにトータルで3人の方と付き合い、セックスしたそうです。経験人数も3人です。
すべて2〜3ヶ月で交際が終わってしまったそうです。
そして僕と付き合うまでは誰とも付き合っていなかったそうなんですが、あまりに早い頻度で、たくさんの方とヤッてしまっていることに、少し不安を感じます。
何より僕よりも先に他の男が彼女の心や、身体を奪ったことが嫌でたまりません。

過去のことなので、どうしようもないことは頭では理解しています。今の彼女を好きになった以上は、それもすべて受け入れなくてはいけないのも分かります。
ただこの心のモヤモヤを少しでも解決する方法があれば、どうかご教授下さい。
長文最後まで読んでいただきありがとうございます!よろしくお願い致します。

No.2633073 18/04/19 12:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 12:36
匿名さん1 

こればっかりは、しょうがないよ。
逆に主さんが逆の立場として、相手の人が主さんの過去に付き合った人に対して
不満とか伝えられたら・・どう思う?

今現在の彼女の彼氏は自分なんだと胸を張って感じられるようになるといいね。

No.2 18/04/19 12:47
通行人 ( dhaBw )

俺も気になるじゃなく
気にする人です。

だから過去を聞くな!
過去は変えられない

だから今から未来をみて目標たてて付き合い。旅行やイベントを楽しめ!

No.3 18/04/19 12:50
匿名さん3 

その気持ちよくわかる!
今は辛いけど長く付き合えば気にならなくなると思うよ!
その頃には過去が嫌だと思う以上に彼女を愛してると思う
それでも許せないなら別れるのがいいと思うけど
主次第だね!

No.4 18/04/19 12:58
お礼

>> 1 こればっかりは、しょうがないよ。 逆に主さんが逆の立場として、相手の人が主さんの過去に付き合った人に対して 不満とか伝えられたら・・どう… 回答ありがとうございます!
過去は変えられないっていうのはお互いに一緒ですよね。相手も不安や不満があるかもしれないです。
彼女に愛されてるという自信がつくように2人で愛を深めていきます!
ありがとうございました✨

No.5 18/04/19 13:01
お礼

>> 2 俺も気になるじゃなく 気にする人です。 だから過去を聞くな! 過去は変えられない だから今から未来をみて目標たてて付き合い。… 回答ありがとうございます!
これからゴールデンウィークの予定立てて、2人で楽しい思い出作ってきます‼︎
ありがとうございました✨

No.6 18/04/19 13:03
お礼

>> 3 その気持ちよくわかる! 今は辛いけど長く付き合えば気にならなくなると思うよ! その頃には過去が嫌だと思う以上に彼女を愛してると思う そ… 回答ありがとうございます!
まだ付き合い始めて1ヶ月ちょっとなので、これからの長い付き合いで彼女を深く愛していけるように努めます♪
別れは一切考えていません。
ありがとうございました✨

No.7 18/04/19 13:15
匿名さん7 

彼女は男性的で、主さんは男だけど女性的。だからモヤモヤする。彼女にとって性行為はただのマッサージ。心は動かない。人を信じられない感情か、断れない優しい人なのかな?

No.8 18/04/19 13:15
匿名さん8 

これは主さんが自分に自信をつけるしかないかな。
彼女も若く、交際すること自体や行為への興味が勝っていて
相手を見ようとしていなかったのではないでしょうか。

数ヶ月しかもたなかった元カレとは違って、
長く付き合えてるオレ、を勝ち誇ってください。

楽しい思い出をたくさん作ってくださいね!

No.9 18/04/19 13:33
お礼

>> 7 彼女は男性的で、主さんは男だけど女性的。だからモヤモヤする。彼女にとって性行為はただのマッサージ。心は動かない。人を信じられない感情か、断れ… 回答ありがとうございます!
確かに彼女はサバサバ系ですし、僕は自信がないせいか、少し気にし過ぎるところはあります💧
多分彼女は、好きな人に求められたら断れないタイプなんだと思います💦
僕もしっかりと男になろうと思います!
ありがとうございました✨

No.10 18/04/19 13:36
お礼

>> 8 これは主さんが自分に自信をつけるしかないかな。 彼女も若く、交際すること自体や行為への興味が勝っていて 相手を見ようとしていなかったので… 回答ありがとうございます!
そうですよね💦自信が足りないですね。
高校生は性に対しては興味深々でしょうし、軽い感覚だったのかもしれないですね💧残念。
元の奴らなんかと一緒にされないように、これから2人でたくさんの思い出を作っていきます♪
ありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧