注目の話題
旦那にいつまでもお互いに綺麗でいようと言われました。 その為にお金必要な時はだしてくれるそうです。 若干プレッシャーだし、可愛くしていると街でつけたれたり変
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上

お付き合いしている、彼の身内に不幸がありました。 付き合って1年少々の彼がおり…

回答1 + お礼1 HIT数 366 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 15:09(更新日時)

お付き合いしている、彼の身内に不幸がありました。
付き合って1年少々の彼がおり、お互い大学生です。
数日前に身内に不幸があったという連絡を受けました。
突然のことでとても驚きましたが、忙しくなると思い、少しLINEで話をし、落ち着いたらまた連絡してね。とLINEを一度終えました。
連絡を受けた翌日、授業には来ており、友人とは楽しそうに話したりしていたので少しほっとしました。
学校ではあまり私たち2人は会話をしないのですが、帰り際に大丈夫?と声をかけ、また来週ねと言って別れました。
彼は今週いっぱいは授業を休むと言っており、次に会うのは来週の月曜日だと思われます。
LINEを切ってしまったので状況もわからないですし、連絡してねと言ったのにこちらから連絡するのはどうかと思い、思いとどまっています。
身内の不幸なので、悲しみも大きいでしょうし、ご葬儀等の儀式もあります。
家族との時間も必要だと思います。

付き合って1年ですが、彼の家族にお会いしたことはありませんので、どうしたら良いのか分かりません。
落ち着いたら彼のそばにもいてあげたいですし、私に出来ることがあればなにかしてあげたいと思う気持ちでいっぱいです。

今は連絡をせずそっとしておいてあげるのが礼儀なのでしょう。
私に何かしてあげられることはあるのでしょうか。
次に学校で会う時まで連絡が来なかった場合どのように接してあげるのが正しいのでしょうか。
やはり、こちらから日曜日などに連絡をするのは迷惑でしょうか。

どんなことでも構いません。
お答えいただけたらと思います。
よろしくお願い致します

No.2633107 18/04/19 14:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧