注目の話題
彼女に元妻が買ったものをすべて捨ててほしいと言われて困っています。 38歳の男です。5年間の結婚生活の末、3年前に離婚しました。 理由は不仲というより、
今って障害のある子どもが生まれる確立って高いんでしょうか…? 私が子供の頃は学校全体で2.3人ぐらいでした。 SNSが普及して、目につくようになった、 そ
33歳の女です。私は、この歳で恥ずかしながら、まだ独身で実家暮らしです。生まれてから一度も実家を出た事がありません。実は私は双子で妹の方なのですが姉も私と一緒で

離婚したい。死にたい。 自分の気持ちや行動が分かりません。 私は元々、いわゆるビ…

回答4 + お礼3 HIT数 570 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 10:38(更新日時)

離婚したい。死にたい。
自分の気持ちや行動が分かりません。
私は元々、いわゆるビッチ。二股や浮気もバレなきゃOKというぐらいの感覚しかないクソみたいな倫理観の女というか、人間以下です。
そんな私のことを全部分かっていて、結婚をして一緒にいてくれている旦那がいます。
旦那のことは愛してます。それは嘘じゃないんですが、やっぱり浮気をしてしまうんです。
旦那は何故か私のことを信用しているのでバレたことはないです。
相手の配偶者にバレてひどい目に遭ったこともあります。
そのときは懺悔と後悔でいっぱいですが、求められるとまたすぐにしてしまいます。
基本的にすごく寂しいんです。そしてその寂しさがすごい強いんです。耐えられないぐらい。叫び出したいぐらいに。
かといって旦那が構ってくれないとかではなく、旦那は本当に優しくて大好きです。失いたくないし悲しませたくないのも本心なんです。
でも、してしまうんです。
こんな自分が嫌で嫌で、変わりたいと何度も思うんですが変われない。
旦那には何も知らせずに、性格の不一致とかなんとか言って離婚したほうがいいんじゃないか。
むしろ死にたい。
毎日考えてます。
どうしたらいいんだろう。なんで変わりたいと思いながら変われないんだろう。自分が嫌いで嫌いで殺したいです。

No.2633115 18/04/19 15:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 16:36
通行人1 

一人で変われないのなら専門家に頼った方がいい。一人で悩むよりは、クリニック等頼ってみては?カウンセラーがいるところがいいかもしれません。
それで改善されるかは別の話。それでも旦那を想うその気持ちでまず行動を。

No.2 18/04/19 17:02
案内人さん2 

sex依存症でしょう。まあ飽きるまでsexすれば治るかもね。1日10回くらいsexしてきなよそうすれば嫌になって普通になるよ

No.3 18/04/19 20:22
悩める人3 ( ♀ )

私も主さんと全く同じでした。精神科に通い服薬しカウンセリングしていてもダメでした。
浮気相手の子供を妊娠して色々ごたごたになり中絶を経験してつらくて、それからやっと変わることができました。
主さんが早く気付けるよう祈っています。

No.4 18/04/20 10:19
お礼

お礼の投稿が何故か出来ないのでテスト投稿です

No.5 18/04/20 10:26
お礼

無効なアクセスが発生しました。(SIG)

No.6 18/04/20 10:27
お礼

内容を書くとどうしてもエラーが出ます すみません。ありがとうございました

No.7 18/04/20 10:38
経験者さん7 

私も同じ様か事でカウンセリングを受けて変わりました。

私が受けたところは「NEW心理カウンセリング」という所です。

興味が有りましたら相談をしてみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧