注目の話題
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか
40歳男妻40歳子供18歳男1人です。 結婚してから浮気はした事はありません。 女性と2人で食事程度なら数える程ですがありました。 もちろん妻の承諾を
実母の許せない言葉。一人娘が成人して親として一区切りついたような気持ちで過ごしていますが、ふと嫌なことを思い出してしまって。みなさんなら実母からこれを言われたら

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。 その人は去年の夏頃すごく好きでし…

回答3 + お礼2 HIT数 319 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 01:09(更新日時)

付き合ってもうすぐ3ヶ月になる彼氏がいます。
その人は去年の夏頃すごく好きでした。でも彼は私の事恋愛として見てなくて興味がないとわかり、その人は諦めました。
ですが半年前くらいから彼からご飯に誘ってくれるようになりました。
バイトが同じということもあり話しやすくて楽しいと思ってたのでご飯は2回ほど行きました。
ある日突然ラインが来ました。付き合ってほしいと。でも私は彼の事諦めてからほかにすごくすごく好きな人が出来てその人に失恋したばかりでその人の事を諦められてなくて忘れられてない状況でした。
それも含めて全部彼に話したら、今俺の好きじゃないかもだけどこれから好きになってくれるかも知れないから付き合ってほしいと言われて付き合いました。

それから3ヶ月ほど経ち、彼のちょっとした言動や行動にイライラしてしまいます。
私と彼は趣味がめちゃくちゃ合うタイプではありません。
でも、私は彼の好きな事、曲は聴いてみたりなるべく彼の事を知ろうと努力してます。
話すときも彼が好きな事なら盛り上がるかなと思い、好きな事を話題にしたりしてます。
ですが、彼は私の事をほとんど聞いてくれません。普通は好きな人なら知りたいと思うものだと思ってます、、、、
いつも彼のペースに合わせているのですがいつか限界が来てしますと怖いです。
年上なので甘えようと思ったらめんどくさい感じを出されたり…
彼は本当に私の事が好きなのかわかりません。
不満があるなら他に同じ趣味がある人や自立した女の子と付き合えばと思います。

話し合おうと思ってもどうしていいのかわからなくて…
もう別れる方向なんでしょうか…

No.2633120 18/04/19 15:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 15:40
匿名さん1 

彼も付き合ってみたものの、なんか違うと思ってきてしまったんでしょう。
別れ、もしくは距離を置いた方がお互いにいいかもしれません。

No.2 18/04/19 15:57
お礼

>> 1 ありがとうございます!!
お互いそう思ってしまってるんですかね…
明日、会いたいから会おうと言われてはいるんですけど私が乗り気になれません…(>_<)

No.3 18/04/19 16:07
匿名さん1 

会いたいとは言われるんですね!
友達に戻ってもいいかもですね。
主さんは、そんなに好きじゃないわけですから。

No.4 18/04/20 00:54
お礼

>> 3 ちょっと考えてみます!!
ご意見ありがとうございます!

No.5 18/04/20 01:09
匿名さん5 

ムズい〜 ぐわんぶぁって

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧