注目の話題
何度か相談させてもらっています。 別れろというアドバイスしかいただけません。 ここはみなさん人の破局を願っているのですか?
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

先日、都内某所の繁華街で飲み、終電もなくなったので、ビジネスホテルを探して う…

回答4 + お礼4 HIT数 475 あ+ あ-

匿名さん
18/04/23 17:04(更新日時)


先日、都内某所の繁華街で飲み、終電もなくなったので、ビジネスホテルを探して
うろうろしていると、ある女性に声をかけられました。

なんでも、終電をなくし、暇してるときに、ちょうどうろうろしてる自分を発見し声をかけた。

どこかで一緒に飲みませんか、という流れ。

はっきり言いますが、自分は不細工ではないけど、生まれてこの方女性から声かけられたことなんてないルックス。

しかも相手はかなり派手で遊んでいそうだけど、けっこうかわいい。でもあきらかに未成年。

ははーん、もしやこれは美人局ってやつかと。

流れでホテルなんか行って、行為始まりそうなときにこわーいお兄さんたち出てきて金銭要求されるあれか!

と感じ取り、お断りして去りました。

で、その日は花金で、全然空いているビジネスホテルが見つからず、さっきいた近くのファミレスで
過ごそうかと歩いていたら、さっきの女が別のさらに冴えないおっさんに声かけてるじゃないですか。

美人局業界も必死だなー、と思いました。

というか、これだけニュースになったりしてるのにひっかかるバカいんのかなーて思った次第です。

ひっかかる男の心理は、やはり知性よりも性欲が勝るから?

ちなみに、ひっかかりそうな冴えないおっさんにみえたのかー、うわ、ショックとその日は落ち込み、心の中で泣きながらファミレスで夜を過ごしました。


No.2633146 18/04/19 16:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 17:02
匿名さん1 

それは、美人局と言うより…
ぼったくりバーに連れてかれる
パターンじゃないのかな?
無事で良かったね!

No.2 18/04/19 17:24
お師匠さん2 

ひょっとして

ネギをしょってませんでした?

No.3 18/04/19 17:28
お礼

>> 1 それは、美人局と言うより… ぼったくりバーに連れてかれる パターンじゃないのかな? 無事で良かったね! 心にできた傷はでかいけど、無事だったと思えば、ですね(笑)

No.4 18/04/19 17:29
お礼

>> 2 ひょっとして ネギをしょってませんでした? ごく普通の、お金たいしてもってなさそうなカッコウでしたよ。

ジム行った後の飲みだから、ラフだったし。

No.5 18/04/19 17:50
匿名さん5 

ドンマイ

No.6 18/04/22 11:46
匿名さん6 ( ♀ )

うまいこと騙されたふりしながら女の目を盗んで警察にたれこんでいもづる式に摘発してほしかったな。

良い暇潰しになったろうに。

No.7 18/04/23 17:03
お礼

>> 5 ドンマイ あざす

No.8 18/04/23 17:04
お礼

>> 6 うまいこと騙されたふりしながら女の目を盗んで警察にたれこんでいもづる式に摘発してほしかったな。 良い暇潰しになったろうに。 それも面白かったかもだけど面倒に巻き込まれたくないなー(笑)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧