注目の話題
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時
ちょっと、聞いてほしいんですが 彼に、私の同僚は皆結婚していて子供がいて昼休み家庭子供の話ばかりで話に入っていけないんだよねと愚痴りました。 そした
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・

中3女子です。 私は去年のクラスでクラスメイトの女子と合唱コンクール喧嘩しまし…

回答1 + お礼0 HIT数 224 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 19:12(更新日時)

中3女子です。
私は去年のクラスでクラスメイトの女子と合唱コンクール喧嘩しました。
私はむっちゃがつくほど音痴です。
でも、自分の短所を個性に返れたらいいなと思っていました。
そしたらそのパートリーダー?の女子に指摘されました。
その子は自分は声もほぼ出してないくせに上から目線で腹立ったので不機嫌になりました。
そしたらその子とその友達が先生にちくりました。
次の日学校行ったらクラスがやばい空気でした。
すごく怖くて辛かったです。
その子が今同じ塾で同じクラスです。
なんかかわいこぶっててうざいです。
しかもちやほやされてるー私かわいいみたいな?
親に前「塾かえる?どうする?」と言われたけど、私はその塾かよいたいです。
でもストレスがたまって仕方ないです。
頑張って上のクラスはいるしか方法がないのですが、難しいです。
成績もその子より悪いです。悔しいです。
でも、私は頑張って結果がでなかった経験しかないので頑張りたくないです。
もう塾やめるしかないですか?

No.2633201 18/04/19 18:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 19:12
匿名さん1 

通いたいのにその子に振り回されて辞めるのは悔しくないですか?
その年頃は合唱大会で揉めるのはよくあることですよ。(上手い下手で女子は特に汗)頑張って結果が出ない事なんて無いですよ!成績なんて今からいくらでも上がりますから、無理のない程度に勉強の仕方などを変えてみてはどうでしょうか。しかし、その塾に通ってずっと成績が変わらないなら別の塾に行く方がいいかもしれません。
あんまりその子に気を立ててもストレス溜まるだけなので気にしなくていいですよ。筋の通ってない態度とかはいつかボロが出るかと思うので。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧