注目の話題
軽率だったと反省しています。 同僚の仲良し女性に好意を持たれてしまいました。 よく残業とかで差し入れしたり、手伝える仕事は手伝っていました。 その女性が彼
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
皆さんは奨学金って自分で働いて返しましたか? 私は自分で働いて返すのが当たり前だと思っていたので働いてコツコツ返して既に返済済です。 毎月9000円だったか

キャバクラ派遣は働きやすいのに、ラウンジ派遣は働きにくい… お酒を飲まないでo…

回答1 + お礼0 HIT数 160 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 19:13(更新日時)

キャバクラ派遣は働きやすいのに、ラウンジ派遣は働きにくい…
お酒を飲まないでokなところを派遣してもらっているのに、ごちゃごちゃと在籍の人が飲めないの?と言ってくる。
その人の言い分は、自分の客の時には私はフリードリンクを飲みたい、アンタ派遣なんだからフリードリンクよりボトル空けて私にバック入るようにしてよなんだろうけど…そういうの嫌だから派遣にしてるのに。
派遣先固定されるから店からも厳しくなってくるし……
派遣会社に専属派遣辞めて下さいって言うのありですか?
出来ればバラバラの店に行きたいです。
もしくは曜日ごとに店変更などで働きたい。
しかし一度他のお店ブラックにして貰ってるしあんまりうるさいと派遣先回して貰えないかなぁ…とも。

No.2633214 18/04/19 19:05(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 19:13
通行人1 

そりゃ言われても仕方ない。無理な相談。

だって店は飲まなくてもいいとは言ってもそれは店が言ってるもの。
在籍してる子達はその子達でその店で働かせてもらってる個人事業主。

店は“飲まないでいい”とは言っても個人事業主である店の子達は自分の生活があるので「アンタ飲めないのか?」と聞いてくるのはそりゃ当たり前。

働いてる子達からするとアンタは全く使えない人だけど、店からするとそんな人でもいないよりマシだから“飲まなくてもいい”と言って来てもらってるもの。

「そんなの言われたくない」は…例えるなら…なんだろ…

頭数そろえる為に呼ばれたサッカーか何かで、頼まれた人には「居てくれるだけでいい」とは言われてても…
ボールが近くに転がってきてるのに動こうともしないでいると「なにしてんの?」って他のチームメートに言われるようなものだ。

言われても当たり前だと思う。


投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧