注目の話題
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

否定的な意見はいりません。 同棲している彼氏がいるのに好きな人ができてしまいま…

回答5 + お礼0 HIT数 332 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 21:27(更新日時)

否定的な意見はいりません。
同棲している彼氏がいるのに好きな人ができてしまいました。ずっと忘れようとしてきましたが忘れられないです。彼氏がいるから積極的にもいけなかったのですが毎日つらいです。
彼氏のことは家族みたいだけどときめきはなく最近はキスとかされるのも嫌です。
年齢的にも子供が作れる限界の年で彼氏と結婚した方がいいかなと思ったけどこれからの人生を考えたとき好きな人と一緒にいたいと思ってきました。
でも長くつきあっている彼氏と別れなきゃいけないし相手の親とも挨拶をして結婚を前提にということだったし好きな人とも付き合えるかわからないし好きな人はバツイチで結婚はもうしないと聞いたこともあるし毎日どうすればいいかわからなく毎日つらくて涙が出そうになるときもあります。
どうすればよいのでしょうか?

No.2633219 18/04/19 19:08(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 19:13
匿名さん1 

厳しい条件のように見えて、実はあなたを縛るものは何もないはずです。
後腐れ悪くないように別れる方法を考えてください。

No.2 18/04/19 19:23
272 

まずは彼が好きじゃないなら、同棲解消する。別れる。仕方ない。好きと思えない人とダラダラと一緒にいても意味がないから。
その後、好きな人と接点を持ち、お付き合いができるといいけど。それはどうなるかは分からない。
一つ一つ解決していくしかないよ。

No.3 18/04/19 19:40
匿名さん3 

好きでもない男をキープして、人を裏切る悪行を積んでいます。誰とも幸せになれません。 徳を積む の逆です。

No.4 18/04/19 21:24
先輩4 

あなたがフリーになれば、彼も気が変わって結婚してくれるかも?

まずは、彼氏と別れないことには何も始まらない。

No.5 18/04/19 21:27
匿名さん5 

独身とはいえ
よくないと思います

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧