注目の話題
混雑した時間帯に電車やバスにベビーカーつむのやめて欲しい。
子どものランドセルのことで親と揉めてます。わたしの親は絶対自分たちが買う、何があっても譲れない、一緒に買いに行くと言います。義両親はお金は出すから好きなの選んで
私が悪い要素はありますか? 彼氏が私の家に住むようになり数ヶ月です。交際して3日目から住むようになりました。 家賃光熱費は私で食費や日用品は最近になり払

ママ友から無視されて回りも私をさけて全く誘われなくなりました。子供は引っ込み思案…

回答4 + お礼2 HIT数 404 あ+ あ-

匿名さん
18/04/22 16:17(更新日時)

ママ友から無視されて回りも私をさけて全く誘われなくなりました。子供は引っ込み思案で友達から誘われないこです。私も不安にしてるのか仲良かったママ友から素っ気なくなって長期休みがつらいです。もう消えたいです。

No.2633226 18/04/19 19:19(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

回答制限
1人につき1回答のみ
投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 19:43
匿名さん1 

お子さんの年齢へ何歳❓幼稚園だとたしかに 親の付き合いの深さが子供にも影響しがちだけど お子さんが小学生なら お子さん自身が友達をみつけてけるのでそんなに心配はないと思います。

無視されるきっかけとか なにか思い当たることはありますか❓

No.2 18/04/19 20:23
お礼

>> 1 無視のきっかけは顔の広いママ友が私が誹謗中傷の悪口でも言ったかのように思っているみたいでそれを広めています。私は全く覚えなく今までいろいろ子供預かったりいろいろ頑張りましたが、今までのことは消されたかのような扱いを受けています。子供は小学校三年生と年長です。三年生は男子ですが運動神経も悪く鈍くさいので好かれません。

No.3 18/04/19 21:17
匿名さん3 

顔の広いママ友、めんどくさいひとですね。
そうやって人の注目を集めて自分を優位にしたいんでしょうね。
そんな人たちに振り回されずひとりで居た方がマシかもしれません。
なかにはその言いふらすママ友のこと嫌いな人もいますから。
状況はかわります。
少し待ってみたら?

No.4 18/04/19 21:53
お礼

>> 3 ありがとうございます。敵もいるみたいですが、私の仲良かった人には好かれているのでなぜか私が悪く言われてしまい仲良かった人が離れて寂しいです。仲良かった人からいつも誘われたり誘ったり楽しい関係もなくなってしまいました。寂しくて寂しくて泣きそうです。

No.5 18/04/22 16:16
匿名さん5 

ママになってもグループ作ったり面倒な人達はほっといて、お子さんと二人の休暇も楽しいと思うな

No.6 18/04/22 16:17
通行人6 

女性グループには近寄らないほうがいい。
私も女性だけど、そういう場合、誰かしらが犠牲になるのよね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧