注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
労働基準法に詳しい方!! 週6勤務で週40時間超えてます。 40時間超えた分て割増賃金にならないんですかね? 自分から働きたいと言ったら割増にならないとか

先日実習に行ってき、その評価が先日帰ってきました。 教授と評価と日誌をもとに話…

回答2 + お礼0 HIT数 361 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 21:11(更新日時)

先日実習に行ってき、その評価が先日帰ってきました。
教授と評価と日誌をもとに話をしました。
評価はかなり悪くボロボロでした。
実習先も私自身に合っていなく、毎日が辛かったです。
教授は私に保育士辞めたほうがいい、向いていない、なってほしくない、子どもがかわいそうなどと私にいいました。
私が悪いので何も言えませんでした
実習を見てもいないのにそういう事がよく言えるなーと聞いていました。

そして教授は評価は良いけど私は許さない、あなたに単位はあげれない、実習園もあなたにもう一回きてほしくないからギリの評価をつけたのよと、とてつもなく理不尽なことを言われました。

一生懸命にしてるのは見た目だけであって中身は、何も思ってない人間なのよ、あなたは人のことを考えない人間、学校の名前を汚さないでとめちゃくちゃな事を言われました。
最後に、もう一回実習に行ってください。と言われました。

そして他の人と比べられ、みんなあんたのこと呆れてるよとまで言われました。


もともと人間不信なのにさらに人が怖くなってしまいました。

2週間後にはまた、別の実習があるのになぜこのタイミングで自身のなくすことを言われるのだろうと疑問に感じてます。

次の実習もこの気持ちのままいくのはなかなかきついです。

No.2633264 18/04/19 21:01(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 21:08
匿名さん1 

ほんとにボロクソ言われましたね!保育士を辞めて欲しいまで言ってますもんね。
ここで、保育士になりたいから頑張るのか辞めるのか主さん次第です。頑張るなら次の実習やってやりましょう!

No.2 18/04/19 21:11
匿名さん2 

思い当たることがないなら気にしないでいいのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧