注目の話題
私年収500万 旦那年収1000万です 旦那転勤の可能性があり、その際に仕事を辞めてついていきたいと言ったらダメだと言われました。もしやめるなら今の条件以上
自分の娘の世話をしない。って悪いんですか? 私は離婚し実家に戻り、幼い娘の世話はほとんど祖母に任せてました。 祖母のが世話焼きだし、お金も祖父祖母に頼れたた
生活保護を受けてもいいのでしょうか。 昨日大学を卒業しました。 卒業の少し前(卒業論文を書き終わった直後)に病気にかかりました。 しばらくの間、と

私は女子中学生なのですが、最近、異性の目をとても気にしてしまいます。 例えば、…

回答2 + お礼1 HIT数 116 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 22:51(更新日時)

私は女子中学生なのですが、最近、異性の目をとても気にしてしまいます。
例えば、すれ違った男性に私は今どんな風に思われたのか、もしかしたら可愛いって思われたかもしれない、不細工って思われたかもしれない、などと考えてしまいます。
自分でも、それが本当に嫌で、考えないようにしようとすればするほど意識してしまいます。
最近それが原因で性格も暗くなってきてる気がします。
異性の目を気にしないようにするには、どうしたらいいんでしょうか??
答えてくださると、嬉しいです。

No.2633275 18/04/19 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 21:24
匿名さん1 

私も全く同じこと思ってます…。
同じ人がいてホッとしてる自分がいます。笑
異性を気にする年齢になったからね、💦
私もどうと思われたかとか、ほんと四六時中感じてます。。
こんな回答で申し訳ないですが、
お互いがんばりましょう!
気にするのも仕方ないのかな?と思います!そういうお年頃ですし(*´▽`*)

No.2 18/04/19 21:35
お礼

>> 1 ありがとうございます😭
はい!がんばります!

No.3 18/04/19 22:51
匿名さん3 

可愛い! いいじゃないですか、女の子はそういうものですよ!
私は大学生ですけど、未だにやっぱり気にしちゃいます。

だから、そのエネルギーを自分磨きに使いましょう!


投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧