注目の話題
子持ちで働くことに関して批判的でしたり、子持ちそのものが嫌いな方はレスしないようにお願いいたします。独身の方でも批判ではなければ大丈夫です。 子どもの
旦那のことで相談です。 普通がわからなくて教えて欲しいです。 2人の子供がおります。 時々、一年に一回くらい。 キャバクラやガールズバー
エレベーター無のマンション5階に 55歳で引っ越しするの、厳しいでしょうか? 安いのです。 けど階段だけが心配で。何歳まで住めるかな

ママがパイパン?です。 中学2年の女です。 最近、友達との間でパイパンは何か…

回答5 + お礼5 HIT数 4228 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 20:02(更新日時)

ママがパイパン?です。
中学2年の女です。
最近、友達との間でパイパンは何かを話して知りました。
小学生の頃は、なんで?と素直に聞けたのですが、今は聞けずにいます。
聞いても大丈夫でしょうか?
それと…パパがそうゆう趣味なのかな?と
そうゆう目でしか見れなくなっちゃいました。今はパパに嫌悪感もあります。
やっぱりパパの趣味なんですか?
ちなみに、小学生の時に聞いた時
ママは、邪魔だからと答えてたと思います。

No.2633330 18/04/19 22:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/19 22:25
匿名さん1 

さあ?意外とセックスレスでパパの趣味どころか、
セックス自体してないかもよ?
だからママも、気にせず毛を剃れるのかも?

No.2 18/04/19 22:26
匿名さん2 

お父さんの趣味かもしれないし、本人の意思かもしれない。
まあ、お父さんの趣味でもそんな事言えないですよね!
ちなみに海外では脇と一緒でムダ毛という考えの国多いですよ。

No.3 18/04/19 22:27
匿名さん3 

こんばんは。
あなたのお母さんが言っているように邪魔なのでは?
毛の質にもよるけど、チクチクしていたかったり、あと生理の時に結構邪魔で私もたまに剃りますよ。
そこまで気にすることないですよ!

No.4 18/04/19 22:28
匿名さん4 

パパの趣味の可能性が高いですね。。

No.5 18/04/19 22:47
お礼

>> 1 さあ?意外とセックスレスでパパの趣味どころか、 セックス自体してないかもよ? だからママも、気にせず毛を剃れるのかも? パパとママ仲良しです。
エッチしてるかどうかまで分からないですが、休日はいつも2人で出掛けてくし、ベットで2人で寝てますょ…
ママ、剃ってないんです。永久脱毛?したみたいなので、いつしたの?と怖くて聞けません。元カレの趣味とかだったらママと口聞けなくなるかも…

No.6 18/04/19 22:50
お礼

>> 2 お父さんの趣味かもしれないし、本人の意思かもしれない。 まあ、お父さんの趣味でもそんな事言えないですよね! ちなみに海外では脇と一緒でム… そうですか…
ムダ毛と考えれば良いのですね…
最近、学校でもそうゆう話題が多くなってきて、自分の事じゃないのに恥ずかしくって…
でも友達に私のママ、毛ないよ?とはちょっと言いづらくて相談しました。
思い切って、パパの趣味?と聞いてみようかな?…

No.7 18/04/19 22:52
お礼

>> 3 こんばんは。 あなたのお母さんが言っているように邪魔なのでは? 毛の質にもよるけど、チクチクしていたかったり、あと生理の時に結構邪魔で私… こんばんは。
ありがとうございます。
少し気持ちが楽になりました!
ママは永久脱毛しちゃったみたいなので、脇はあんたもやったら?と進められてるのですが…
最近、そうゆう話題が友達の間で良く出るので、やっぱりパイパンっておかしいのかな?と思うようになっちゃいました。

No.8 18/04/19 22:54
お礼

>> 4 パパの趣味の可能性が高いですね。。 やっぱりそうですか??
そうだったら余計にパパの顔見れなくなっちゃいます。
パパの事大好きだったのに
最近は、なにもかもが嫌で…
それも普通の事なんですか?

No.9 18/04/20 09:59
通行人9 ( 30代 ♀ )

邪魔って言えば邪魔だね。
大事な部分を守ってるって言う役割はあるんだけどね…。


永久脱毛なら
お父さんの趣味って言うより
お母さんが自分の意思でやったような気がする。


お母さんがいくつの時に
下も含めて永久脱毛したかは聞けないかな?


No.10 18/04/20 20:02
お礼

>> 9 怖くて聞けないです。
もしパパの趣味じゃなくって
元カレの趣味とかだったらどうしようかと考えてしまいます。
それでもパパはいいって言ったのかとか
色々気になり出したらキリがないのですが…邪魔だからって永久脱毛までするもんなんですか?温泉とか連れてってもらった事あるけど、今思うと不自然ですよね…女の人は気にしないもんですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧