注目の話題
自分は38歳妻子(小学生)持ち。不倫相手29歳を本気で好きになり、ちゃんと幸せにしてくれる男と結ばれて欲しいと、お互い泣いて別れた。 がその後、自分の上司で✕
夫に絶望してしまいました。 共働きで一歳の息子がいます。 夫は育児に協力的ですが、激務で夜10時を過ぎないと帰ってこられません。 私は時短勤務ですが通勤に
彼氏と同棲するに当たって荷物を運んでいたら、キッチンに埃だらけの調理器具等を入れていたので「汚いから拭いてから入れて」と言ったら「汚いとか言われたら気が悪い。仕

愚痴聞いてください… さっき彼氏と電話してた内容殴り書きですが… なんかイラ…

回答2 + お礼0 HIT数 338 あ+ あ-

ARS( 25 ♀ niLRCd )
18/04/20 00:08(更新日時)

愚痴聞いてください…
さっき彼氏と電話してた内容殴り書きですが…
なんかイライラして終わりました。
男性の皆さんこんな男の気持ちってなんなんですか??女性の皆さん同じような彼氏います??

正直めんどくさいです。
言葉にすればいいのに、プライドなのか知りませんけど、男だからという理由で片付けてほしくないです。

たまに茶化されたり、面倒な性格以外は、元々顔好きだし優しいし、別れろって言われると違う気もして…

ちなみに彼は2つ上です。あと向こうから告白してきました。
会話方言出てますがごめんなさい🙏

「花粉症で鼻水がやばい~」
「うちもさっきずるずるだった~」
「お揃いじゃん、真似してから俺の事好きなん?」
「…(片手間にゲームしてて聞こえず)」
「…無視?」
「え、もいっかい言って?」
(同じこと繰り返し)
「あ~んー…すきすき!」
「…(今度は向こうが聞こえず)」
「え、無視?」
「…え、聞こえんかった。」
「もう2回は言いません~」
「聞こえてないし」
と急にイラついた口調に。

「次はいつ会えるっけ?」
「え~10日後くらい?」
「全然会ってくれんからな~」
「そっちが出張ばっかじゃし…なに、寂しい?」
「え?んー…忙しいしそれどころじゃない…」

そこは寂しいって言えよ!

「付き合う前は、付き合ったら彼氏には愛情表現するし態度に出るとかほざいてたのに、俺にはそれがないから、そんな好きじゃないんかと思って、」
「なんなん~言葉にした方がいい?」
ってちょっとからかうように言うと、
「いや、別に言わなくていいけど、」
って…何その、謎の強がり。あとほざいてたとかって言い方が気に食わないし。
「好きじゃなかったら付き合ってないし、初めて(処女)あげたりしてないし」
と言うと、
「え、そうなん、くれたん?」
と茶化したり揚げ足ばかり取ります…
も~めんどい!!

いつもはこんなこと聞いてこないくせに、酔ってたからなのか、時々イラついた感じで言われて、電話中イライラ…

「○○からは電話してくれたことないよね、」
と、最近電話の度に嫌味のように毎回言われます。

仕事が増えて最近忙しいっていうし、睡眠取りたい人だからと思って気を使ってるのに腹が立ちます…

電話の最後には、自分から電話してきたくせに、暫く無言の後、眠たいからそろそろ電話切っていい?
ですよ!!ムカつく!!

自分からは1度も好きなんて言ってくれたことないのに、私にばかり言わそうとしてくるし…
もーわけ分かりません。

結局私が折れて、暇そうな時にわたしから電話するわ、と言って電話を切りました。
彼は終始拗ねているようで…私にどうしろと…どうしたら正解なんですか私…


No.2633385 18/04/19 23:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 23:49
経験者さん1 

まぁ日常やないんかなぁ 書いてる内容やったら仲 えぇやん

No.2 18/04/20 00:08
通行人2 

>あと向こうから告白してきました

これが何の関係があるんですか?

【元々顔好きだし】←彼の顔がタイプだったって事ですよね。ならば彼から告白してきてくれた事は願ったり叶ったりだったのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧