注目の話題
彼氏にキスとかのスキンシップされるの迷惑ですよね? どうせイケメンでもないキモメンだし、迷惑なんだろうなぁと思いながらいます…。 女性の皆さんからしたら迷惑
付き合って1年になる彼氏がいます お互い29で半同棲してます 20歳の時に実家を出てからは親や兄弟とは関わっていないと昨日言ってきたので理由を聞いたら ・
現在無職で結構お金ピンチでやばくて、 働き先を探す条件に「給与前払い可」の所を真面目に検討してるんだけど、スキルも何も無い。資格免許も特に無し。 16時

髪の毛が結べないです。ボブの段なしで肩につかないくらいです。今までは長くなったら…

回答1 + お礼0 HIT数 167 あ+ あ-

匿名さん
18/04/19 23:53(更新日時)

髪の毛が結べないです。ボブの段なしで肩につかないくらいです。今までは長くなったら切っていましたが、伸ばしたいので結びたいと思うようになりました。

ですが、一つ結びを後ろでやると毛先が外にはねて変になります。周りの子は私より短くても上手く毛先が内側にクルッとなっていますが、私は外にはねます。結ぶ前にアイロンを使ったり丁寧に揃えても、後ろの髪が外にはねて結ぶと内側にいってくれません。

これはどうしてですか!?
段は入れた方が上手く結べますか…?
髪の量が多いので減らせば良いですか?

No.2633386 18/04/19 23:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 18/04/19 23:53
匿名さん1 

毛質が硬いのかな?
確かに少しすいたほうがいいかもしれません。
あと、ゴムを細いゴムに変えてみたらどうでしょう?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧