注目の話題
中年~高齢の人ってほんっとに避けませんよね。こっちが避け無かったら絶対ぶつかってる。外でも店でも。ある人は自転車で前から進んできてた。左右どちらかに避けようとす
半年前に元カレに捨てられて直ぐから たびたび「会いたい」「顔みたい」とLINEがきます。私からはLINEしてません。 今カノと上手くいってない時にも
仕事で病気になり辞めて、離婚、父親が亡くなり、実家に帰り母と暮らし始めた矢先に、母が肝硬変と痴呆症の病気になり介護の生活をしていました。私の体調も回復し働きたく

元彼の件についてです。初めて投稿致します。 つい最近彼氏と別れました。原因…

回答3 + お礼3 HIT数 308 あ+ あ-

匿名さん
18/04/20 12:06(更新日時)

元彼の件についてです。初めて投稿致します。

つい最近彼氏と別れました。原因は、彼氏の働いているバーで私がお酒の勢いで喧嘩になってしまったからです。
お店で喧嘩をしてしまったことはもちろん私の責任ですが、、、

その元彼の状況が、
・30歳バー1年目
・手取り20万以下
・国民保険等支払っていない(保険証持っていないことで発覚)
ということで、同棲している中、私もストレスが溜まっていました。

支払いは、1年前にはフリーターをしており、そこで給料から引いていたとのことです。


バーには仲の良いお客さんもいるので私も行くことはあるのですが、どうしても彼を気になってしまいます。

LINEも荷物等の連絡だけでなく、私が気になるような発言ばかり送ってきて参っています…。
仮にまた復縁する機会があっても、将来が見据えないのはわかっていて、と頭の中がゴチャゴチャしています。

よろしければアドバイス下さい。

No.2633412 18/04/20 00:31(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 18/04/20 01:08
匿名さん1 

辛い状況ですね.

お別れしたのがつい最近のことであれば、まだ感情的になる時期であると思いますので、今はちょっとお互いに距離を置いて、一旦冷静になってお考えになられたらどうでしょうか?

あまり良いアドバイスはできなくて申し訳ないです。直感的に思ったことを書かせて頂きました。

No.2 18/04/20 01:17
匿名さん2 

貧乏臭しますが主が好きなら応援します

No.3 18/04/20 01:49
お礼

>> 2 そうですね…払うべき税金や保険も、今も払ってないので変わらない部分だと思います

No.4 18/04/20 01:53
お礼

>> 1 辛い状況ですね. お別れしたのがつい最近のことであれば、まだ感情的になる時期であると思いますので、今はちょっとお互いに距離を置いて、一… お返事ありがとうございます。
私自身も冷静になる時間が欲しいと思うのですが、バーの常連さんたちから心配も受け、イベント等で行かなければならない状況にもあり難しいです。

また、元彼の方からも、金銭の返済の連絡だけでなく「合コンいこうかな」や「プリクラ出てきた」など悶々とさせるLINEが来て困ってます。

ただ、その返事を怠ると、社長に出禁にするわと仕事上酔っ払った時に言われ精神的にも参ってます。

No.5 18/04/20 06:53
匿名さん5 

好きな気持ちや未練もあるのでしょうけど30歳でバー勤務
数年後に自分の店を持つため仕事してるなら将来、見通しもあるけど国保や税金も未納
こんな男は見切りをつけた方がいい
経済がしっかりしてる男性を見つけて新しい人生を生きるべき!

No.6 18/04/20 12:06
お礼

>> 5 お返事ありがとうございます。

そうですよね、私が彼に対して求めすぎなのかと思いましたが、税金や国保は払うべきものですよね…!!当たり前のことですよね!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧